大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2019年 の記事一覧

残りわずかです

12月23日 月曜日  令和元年仕事納めの週になりました。 茨木市N様邸は今日雑工行い完了しました。 ありがとうございます。 予定通りに引き渡し完了! 残り一週間 事務所・置き場の片付もあります。 やり残しの無いよう気を…

ラインテープ

12月も半ばに入り、寒さも一段と厳しくなってきましたね。 もう最強のひだまりパッチ着用しました。 こんなことでは1月2月ヤバイですね~ 寒さ厳しいですが負けないよう気合入れてがんばりましょう! さて、先日にO様邸のガレー…

寒くなってきました

とうとう12月になりました。 令和元年残すところあと一か月になりました。 はやいもんですね! 特に今年は早かったような、、、 パッチも上下揃えて着用です。 まだMAXとはいきませんがそこそこ温かいです。 防寒しっかりして…

寒くなってきました

令和元年もあと残りわずかになってきました。 ここ最近いきなり寒くなってきましたね、 しかしまだパッチは我慢です 上の肌着にヒートテック薄いやつは装備しました! 今のところコレで乗り切ってます。 最終的にはモコモコになる予…

台風19号

10月12日土曜日です とうとう台風19号が関西に近づいてきました。 当初の進路予想ではもっと西よりで関西も影響がありそうでしたが だんだんと東寄りにそれていき東海・関東地方に直撃しそうな予想です 去年の21号で大阪はか…

とうとう夏!

近畿関西ではとうとう梅雨開け! はっきりしない梅雨空とはおさらばです。 現場は泣かされましたが、これからは暑いけど気持ちよく作業できまっすよ~ 昨日の入道雲も見事な物でした! 夏って感じですね N様邸は高台現場、、、 大…

七夕にデビュー!

豊中は今日は29度と、そこまで暑くならずに土間コン打設仕上げました! とはいっても汗だらだ~ら、、、 まだまだ猛暑とはいかず助かってますが、ここ最近の天気予報が狂ってやがります、、 雨・曇りししかなく隙間を狙って段取り大…

アートウォール

大阪ではなかなか梅雨に入らずこのまま夏を迎えるのかと思いきや 今日はまとまった雨が降りました。 これから夜中にかけて温帯低気圧が台風に成長しながら東へ抜けていくとの事、 明日はなんとかいけそうですね! さて、今回ご紹介は…

夏日

おつかれさまです。 とうとう夏が感じられる厚さになってきましたね、 現場作業にはいい感じです! 仕上げ作業にもってこいですね。 ダイエット中の僕も汗を掻いて減量中、メキメキ痩せてきたと思います! ですがまだまだ先は長い、…

誕生日

今日も現場、京都で毎日がんばっております。 これだけがっつり現場で作業するのは久しぶりです。 日頃の運動不足を解消すべく動いております。 最近はひたすらブロックを積みまくりです。 腰の痛みもどこかに消えだんだん強靭な肉体…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日