大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2020年5月 の記事一覧

日が長くなりました

コロナウイルスもようやく落ち着いてきましたね、 非常事態宣言は解除されましたがまだ油断はできません 早く完全に無くなってほしいところです 季節は春から夏に向けて徐々に暑くなってきて日も長くなってきました 朝起きるのも自然…

少しずつ前へ

5月14日、とうとう緊急事態宣言が解除されました。 ようやくですね。 ただ大阪府を含む特定警戒都道府県は解除対象に入らず見送られました。 あともう少し、少しずつ前へ進んでいると思います。 早く解除してほしいと皆願っており…

デッキ工事

コロナウイルスの影響で5月末まで自粛要請が延長されました。 当初は連休明けで終わると思っていたのですが、、残念です さて休み明けの今日からはA様邸のデッキ改修工事です 木製デッキからLIXIL 樹ら楽ステージへ 天然木に…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日