大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2013年4月 の記事一覧

ホット一息

4月30日です。 弊社は、4月が決算ですので今日は、運命の日 本年度 最期の会議となりました。 結果は、 スタッフの努力が実った結果となりました。 みんな 1年間 お疲れ様でした。 今年もあっとい間の1年でした。考え 動…

足 破壊

昨日の48kmを歩いて 夜に万博の おゆば に行って 炭酸温泉にずっと浸かってましたが、 朝起きると 足が全く反応しません。 痛いというより 足が破壊したぐらいまでの状態です。 シップを貼って 安静に状態です。 休日の間…

歩く 歩く 

早朝より、親父の車で明石まで走り そこから家まで48kmを夫婦2人で歩くとういう計画を実行する日がきました。 明石大橋の下の公園からの出発 ひたすら国道2号線を歩きます。 須磨の海岸あたりで日の出を見ました。 明石から三…

GW突入

早い会社は、今日からGWのようです。 今年は、前半と後半に分かれてのタイプ 長い所では、10日間の休みがあるようですが 自分の身辺には、いてません。 今年の傾向で海外の旅行客は、昨年より減少して 国内への旅行が大幅に増え…

初給料

昨日は、25日 娘が、社会人になって始めての給料を頂きました。 家に帰ると自分に報告してくれて いくらか家にとお金を預かりました。 自分の昔を思い出しました。 飛佐は、初月給でファミコンを買いました。 親に金額は、忘れま…

新 社会人

長女は、4月より新・社会人となりました。 介護の仕事をやっています。 社会人になってから、夜に家で会うと やはり疲れているようです。 ただ父親との会話は、以前より増えたと思います。 介護の仕事は、親としてなにもアドバイス…

雨・雨・雨

予報どおりに1日雨となりました。 特に午後からは本格的な雨となりましたね 造園部 スタッフ3箇所に分かれて作業を行ってくれました。 みんな お疲れさん! 雨天の作業に機械を使うと雨がかからぬ様 気をつかいます。 作業が終…

明日は雨?

現在 23日の夜ですが空が怪しくなってきました。 天気予報は、1日 雨模様のようです。 現在 明日の作業をみんなで悩んでいます。 雨が降るかな? 雨が絶対降る とでは現場のみんなのモチベーションが違います。 たぶん 明日…

佐藤琢磨 優勝

アメリカのカーレースの最高峰 インディカーのロングビーチコースで 日本人初の優勝をしました。 佐藤琢磨選手は、過去にF1でも表彰台に登った選手 速さは、持っていました。 HONDAのF1撤退により2010年からインディカ…

説明会

今日は、いつもお世話になってるマンションで 連休明けに行う改修工事の説明会を行いました。 住民の方が多数出席して頂き、現場監督 勇人君の説明を聞いて頂きました。 造園部 阿部君も出席してもらい万全の体制で・・・ 結果は、…

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日