大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2013年6月 の記事一覧

土曜日は・・・

土曜日は、落着いて事務仕事を・・・ それが土曜日は、逆に現場が多くなって 段取りや確認など走り回る事が多くなっています。 おかげ様で、充実した土曜日を過しています。 現場スタッフ・CADスタッフ・営業スタッフ みんな 頑…

京都へ

今日は、大阪市の長居から京都へ 京都は、南側には、良く行くのですが 京都市内は、あまり行かなかったんです。 今日は、国道の作業について京都市内に 打合せへ行きました。 目の前は二条城があり、近くにも歴史的建造物が いっぱ…

服部周辺

昨日のテレビで阪急宝塚線の服部駅の特集を やっていました。 飛佐の生まれ育った街は隣の庄内 庄内と服部は、下町のニオイが凄い街です。 ただ繁華街でいうと庄内の方が規模は大きいのですが いい店は、服部の方が多いように感じま…

この雨は

朝から強烈な雨となりましたね 弊社は、7時には、全員出社していますが 体操の後 朝礼にて作業を止める判断となりました。 たいていの雨でしたら、スタッフのみんな作業を行ってくれています。 今回の雨では、安全な作業ができない…

走る 走る

最近 移動距離が凄いです。 豊中から大阪市内・枚方・東大阪などなど 遠くは、京都まで車で走っています。 たくさんの方から問合せを頂き、有難い事です。 昨日も樽井社長と京都へ、打合せ 社長・部長とスタッフに負けないよう頑張…

休日ですが・・・

日曜日ですが、ある学校の剪定作業が休日指定 造園部スタッフ 全員 出勤してくれました。 学校ですので作業範囲は、広く大変だったと思いますが さすが 弊社スタッフ 見事にノルマ達成です。 みんな お疲れさん! 休日の日にご…

曇空です。

今週は、本当に雨が続きました。 植物には、恵の雨でしたが・・・ 現場の予定は、混乱しております。 今日の空は、一日曇り空でしたね 気温も、そこそこで、いい感じでは・・・ 明日も似たような空になるようです。 その明日も、日…

お疲れ様です。

今日も朝から雨が降っています。 現場スタッフのみんなは、雨降る中 頑張ってくれました。 みんなお疲れ様です。 作業が止まっても 作業の決定が次から次へと 決まっていきます。 何かいつもと違う6月や7月になりそうです。 明…

惜しい でも・・・

今日のイタリア戦 結果は3対4で 惜しくも負けのようです。 なぜ4点もとられたのか? イタリアから3点をとった事を評価するべきか? 難しい所ですが負けは負けなんですね これで決勝シリーズには進めません。 ただ攻撃に力を注…

樽井社長と・・・

先週から見積り・打合せなど 樽井社長と営業しているF様のプレゼンを 昨日行いました。 飛佐頑張るぞ・・と気合いいれましたが 結局 樽井社長が、ほとんど喋っていただきました。 割合は、8.5:1.5ぐらいでしょうか だめで…

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日