大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2013年7月 の記事一覧

あっという間に7月が

7月31日です。7月が終わりました。 まさしく疾風のごとく7月が通り過ぎて行きました。 本当に忙しい7月でした。 いろいろあった7月でした。 この経験きっと生かさなくては・・・ 8月も 大きな顔をして待ち構えているようで…

スタート

今日より京都の現場がスタートしました。 朝から樽井社長と現場へ 今日から9月いっぱいまでの予定ですが 外構に建築にと作業を行います。 まずは、竣工日まで安全に作業が進むように 心構えしたいと思います。 竣工日にみんなが笑…

スポーツと政治

昨日のサッカーの日韓戦 東アジアカップと言う少しマイナーな大会でも やはりそこは、日韓戦 負けられない戦いです。 結果は、若い全日本が2対1で勝利でした。 韓国に攻められ続けても何故かそれ程 嫌な感じがしなかったのは、何…

友達の家

昨日の夜 次女が友達の家に泊まっていました。 我家では、自由奔放ですが、他人の家に行くと さすがに気を使うのか、気づかれしたようです。 でも こういうのも経験ですね 電話での第一声が「疲れた お湯場(銭湯)行こう」 でし…

聞こえるように・・・

中耳炎で苦しめられていましたが ようやく聞こえるようになってきました。 人間 健康が一番です。特に耳をやられると 思考力がどうしても・・・(決して言い訳では、ありません) なぜかボーっとしているような感じです。 まだ完全…

チーン

あるスーパーで販売している冷凍食品 低カロリーで350カロリーから500カロリーで おさえている食事ですが 中身は、唐揚げやパスタ・ハンバーグなど けっしてメニューは淋しくないのですが、何分量が・・・ 足りません。まぁー…

トロイカ体制

参議院選挙が自民党の圧勝で終わりました。 公明党も固く勝ち 与党が過半数を超えて ずっと続いていた「ねじれ現象」が終わりをつげました。 維新やみんなの党は、それ程望んだ結果とは、いかず 共産党が数を増やし、民主党は最悪の…

早く寝る

中耳炎になって、薬を飲んでいますが その薬の中に眠気がくる薬があるようです。 食後に薬を飲んでゆっくりしていると 眠気が襲ってきました。 いつの間にかソファーで寝ていました。 報道ステーションが始まってすぐに・・・ 23…

中耳炎

土曜日の夜から耳が痛かったんです。 昨日の日曜日 痛みの限界がきました。 地元 庄内に日曜日でもやってる耳鼻科が あったので夕方行きました。 見るなり 「中耳炎です。 そうとう腫れていますね」 「喉を見ましょう 真っ赤で…

クーラー

この夏 節約のために家族4人で 1つの部屋で寝ていました。 それが父親のイビキで寝れないと苦情のため ついに娘の部屋にクーラーを購入する事に あったのは、あったのですが昔のタイプにタメ電気代が高くつき 省エネタイプのクー…

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日