大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2013年8月 の記事一覧

おい阪神

楽天の田中まーくんが開幕からの19連勝 凄いピッチャーです。 それに引き換え 阪神タイガースは・・・ 悲しくなってきます。 宿敵 巨人の背中が遠く 遠く  遠くへ 悲しいですね ただ考えの変換で 今からCSシリーズに標準…

独占 露天風呂 

和歌山から帰ってきました。 ゆっくりというか嫁さんと2人楽しい時間を過しました。 平日でしたので宿の客数は、少なく 昨日の遅めと今朝に入った露天風呂は、 1人で入れて 海を見ながら独占状態で 風呂に入れました。 気持ちよ…

和歌山へ

今日は、午後からお休みを頂いています。 樽井社長より和歌山でのイベントのチケットを 頂きました。それを見に行ってきます。 7月後半から普段動かぬ体を動かしてきましたので 温泉にでも入ってゆっくりしてきます。 樽井社長あり…

お腹痛し

昨日の夜 韓国料理を食べました。 美味しかったです。 ただ 辛さの4段階の3レベルにしましたが 食べてる時は、問題なかったのですが 今日になってお腹が痛いです。 刺激が強すぎたのか何度かトイレに直行状態です。 無理はいけ…

73歳

今日は、母親の誕生日です。 73歳になりました。 飛佐は、一人っ子ですで母親にべったり だった記憶が、あります。 それが、大きくなるにつれて親離れをして 全くというほど親と接する事が、なくなりました。 親不孝な息子です。…

ベスト

昨日の雨の影響か 今日は比較的 過しやすい1日となりました。 この時期としては、ベストかもしれませんね 現場のみんなも今日は、作業しやすかったでしょう こんな日が続けばいいんですが 水曜日くらいから 暑くなる予報が・・・…

豪雨

今朝の雨は凄かったですね! 豊中市で浸水の被害があったみたいです。 飛佐は、京都の現場でした。 足場が取れたので、掃除をしていましたが ホースで水を撒いていましたが、服もズボンも びしょ濡れで、途中 「もう ええわ」と …

土曜日ですが

京都の現場 土曜日ですが、作業を行っています。 倉庫の解体作業なんですが平日では、とてもできないので 土日を利用しての作業となります。 社員さんも・車両もないですので、作業がやりやすいんです。 明日も。解体にフェンスの柱…

4000本安打

イチロー選手の4000本 本当に凄い記録ですね ヒットをそれだけ打ったという事実と そして大きな怪我をしていないという事実 イチロー選手は、1日の流れをずっと同じ事を しているそうです。 もちろんトレーニングもです。 継…

母校

今日は、我が母校の中学校の作業を行いました。 雅彦課長・行政係長・金君・田中君の4人での作業です。 卒業して30年になります。 あの頃 低かった樹木が、大きくなりました。 いや 大きくなり過ぎました。 サッカーのゴールや…

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日