大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2013年9月 の記事一覧

電車

  昨日 阪急電車に乗車しました。 電車に乗るって年に3回くらいでしょうか しかも2駅だけの使用でしたが それが昨日は、50分ほど電車に乗りました。 なぜだか少し緊張しました。 普段 車人間の飛佐にとって何か落…

OFF

今日は1日 OFFでした。 日曜日は、寝るぞーと思っていても 朝6時に目が覚めました。 少しテレビを見て再度睡眠へ 2時間ほど寝て又目が開きます。 うーん動こうとジムへ向かい運動して 昼に帰宅しテレビを見てソファーでまた…

秋バテ

涼しくなって喜ばしい日々ですが 何か 疲れがどっとでてきました。 テレビを見ていると体を温めないといけないそうです。 それなのに飛佐は・・・ 扇風機に窓を開けて寝ているし 冷たい飲み物ばかり飲んでるし うーん 考えなくて…

思い出の・・・

朝 起きてテレビのニュースを見ると グアムのホテルが爆発して日本人が軽い怪我・・・ そのホテルは、ヒルトン 20数年前 飛佐夫婦の新婚旅行で泊まった ホテル ヒルトンでした。 大きな爆発事故では、なかったようなので幸いで…

9月も最終

9月もついに後半です。 何か 追い込まれています。 何に ? でも ボーっと過すよりは、充実しているのでしょう 今年もあと3ヶ月です。 うーん 早い 早すぎる これもいい事なんでしょう あと100日たらず 頑張ります! …

季節の変わり目

  今日の大阪は、気温が30℃を超えています。 特に我が豊中市は、35℃近くまで上昇したそうです。 ただ明日になると気温が一気に下がるようで 最高気温が、なんと25℃にまで 今日 明日で10℃の気温差ですから体…

1つの壁

7月後半から行っている京都の現場 本日、施主の社長様の検査がありました。 内装の現場と外構の現場を回っていただき 御指摘は、2.3頂きましたが、全般的に、ご満足 頂いたようです。工場長からOKを頂いたとき 喜びとドッと疲…

お疲れ様です。

神奈川県 湯河原で作業を行っていた 樽井社長・鈴木君・金君・田中君・中司さん 無事に作業を終えて帰社しました。 キツイ日程の中 皆さん お疲れ様です。 今回は、樽井社長も作業に参加していただき 他のスタッフも朝早くから日…

ゴールが・・・

京都の現場のゴールが見えてきました。 今日は、アスファルトをひく作業です。 明日ラインをひいたら ゴールは、近しです。 あと もう少し 事故なく 怪我なく 頑張ります!

もしかして・・・

  2022年 サッカーのワールドカップは、中東の国 カタールでの 開催が決まっています。ところが、ここにきて雲行きが怪しくなってきました。 開催期間、夏を予定していましたが中東の夏は、夜でも40℃を越える 暑…

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日