大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2013年10月 の記事一覧

残り60日

早いです。 本当に早いです。 10月が終わりました。 今年も残り60日です。 何か追い込まれた気分になってきました。 年内にやらねばならぬ仕事が まだどっさり残っています。 まだ60日あるか 60日しかないか 気持ちの持…

申し訳ありません。

剪定のお問合せが、増えております。 先日もブログにて書きましたが、年内の作業の保証が できない状況になってきました。 スタッフ一同 雨の中でも作業を行い 出来るだけの作業を行いたいと頑張っておりますが 日程と人数の限界が…

大阪エクステリア 会議

今日は、月に一度の大阪エクステリアの会議の日 豊中店にて堺の方と東京からも来て頂き これからの戦略を皆で考えました。 年末に向けての事 そして新しい年の事 いろいろやりたい事があります。 皆さんに喜んでいただくために &…

秋バテ

気温が下がっています。 この頃 体調がよくないです。 何か 体力がないですし 疲れがとれません。 歳のせいでしょうか? 世間では、風邪が流行っているようです。 そしてそろそろインフルエンザの季節がやってきます。 体調管理…

予定通り

台風明けの日曜日ですが 造園部に常用さん計10名の作業である学校の 樹木剪定を行いました。 高所作業車も2台使用して大掛かりな作業です。 ですが、そこは大阪エクステリアのスタッフ 見事に予定の作業を終了してくれました。 …

作業が出来ました。

台風27号 大阪では、大きな被害もなく通りすぎて くれました。天候も早朝は、雨がパラパラ状態でしたが 1日 天気も持ってくれました。 お陰で現場も作業できることに 有難いことです。 明日も日曜日ですが作業を行います。 現…

うーん 雨だ

予報通り 今日は雨の1日となりました。 造園部 現場全てストップなりました。 今日作業の現場をスライドでどこの日程で いくかこれが最大の問題です。 27日の日曜日も造園部 全スタッフ作業予定です。 キツイですが頑張ってく…

嵐の前の・・・

今日の天気予報は、雨でしたが 今のところ豊中市近辺は、雨が降っていません。 いい意味で裏切られましたが 現場を追加して対応しています。 ただ明日からは、本格的な雨のようです。 台風の影響もですが雨の量が気になります。 も…

お早めに

今年もあと10週間となりました。 造園部 現場は、この雨でも頑張ってくれています。 雨が降ってもスライドする日程がキツイ状況となています。 例年の事ですが、年内の日程は、現時点でかなり埋まって います。新規のお客様でご依…

体験学習

弊社の近所にある中学校から 11月に体験学習に来てくれる 生徒さんが来社しました。 中学2年生です。 しかも1人は、西暦2000年生まれ 女の子3人が来てくれます。 楽しく いい経験をしてもらうようこちらも 考えなくては…

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日