大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2013年12月 の記事一覧

忘年会にて

今年も後1日です。 30日の昨日な夜は、毎年30日の夜は、 十三の焼き鳥屋さんにて過ごしています。 サッカー仲間が集まってワイワイ 言いながら楽しく飲みました。 少し飲み過ぎましたが、 電車で家に帰りました。 大晦日の今…

深夜に

今日、未明から門松の配達に廻りました。 深夜2時から廻ったので車の交通量が少なく 少し早めに終わることが出来ました 正直言うと神戸の方でラーメンを食べようかと思っていましたが 時間が時間でしたので閉まっていました 残念……

休みモードに

今日からお休みを頂いています。 1日目の今日 寝るぞ・・・ と思ってもなかなか睡眠がとれず 結局 7時には目が開いてしまいました。 慣れでしょうか? すこしゆっくりモードにして体を休めたいと 思っていますが なかなか家の…

仕事納めです。

12月28日 弊社も仕事納めの日となりました。 HPを見て頂いた皆様 1年間有難うございます。 新年もスタッフ一同毎日ブログを書くよう 頑張ってまいります。 何卒よろしくお願い致します。   飛佐は、明日少しゆ…

忘年会

12月27日です。 仕事納めの会社も多いかと思いますが 弊社は、まだまだ頑張ってくれています。 明日が最終日ですが、その最終日まで現場が ある状態です。 この年末は、本当にハードスケジュールの中 みんな頑張ってくれました…

そろそろ

昨日でクリスマスも終わり 日本はお正月に向かって準備が大変です。 弊社も そろそろ片づけを始めています。 最終的には土曜日に行いますが 量が半端な数では、ないので 少しづつですが、かかっていかないと 間に合いません。 た…

クリスマス

12月25日 クリスマスです。 昨日の夜は、家に帰るとやはり鍋でした。 娘達も家におらず 夫婦2人で鍋でした。 しかも長女は、今日から韓国へ行くようで 家族バラバラにクリスマスを過します。 ただ自分も振り返れば、クリスマ…

イブ

12月24日 クリスマスイブです。 弊社は、クリスマス気分が全くない状態です。 我家でも 今晩のおかずは、鍋です。 しかも魚鍋だそうです。 娘2人も家にいないので嫁さんと2人 鍋でもつっつきます。 こんなクリスマスも い…

天皇誕生日

12月23日 今日は天皇陛下の誕生日です。 今年で80歳になられる天皇陛下 この前もインドに訪問されていましたが ご高齢と大変な数の公務が、あるため お体が心配です。 いつまでもお元気で頂きたく思います。 今日も造園部は…

左手

今日は1人で桜の木の抜根作業を行いました。 正直 早く終わらせよう・・・と思っていましたが これが大変な作業になってしまいました。 根の部分なので硬い硬い それをノミとハンマーできざみながらの作業 何百回とハンマーを振っ…

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日