大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2014年1月 の記事一覧

2月の相談会ですよ!

明日は、2月の お庭の相談会 を弊社にて開催いたします。 消費税5%から8%へ・・・ そろそろ現実味がでてきました 何かお聞きしたい事や お悩みが、ありましたら 大阪エクステリア 豊中営業所にて スタッフがお待ちしており…

雨・・・降りました。

1月30日(木)です。 あいにく 予報通り朝から雨が降りました。 それでも現場スタッフは、本日決まっていた作業を 決行してくれました。 本当にご苦労様でした。 雨に濡れての作業 大変だったと思います。 家に帰ったら 暖か…

雨 降るな!

1月29日(水)です。 造園部 個人邸3件 マンション管理1件 公共作業1件 の作業を行いました。 今日も事故なく 怪我なく 1日が経過しました。 みんなご苦労様です。 明日は、予報によると朝から雨模様のようです。 ただ…

草対策

1月28日(火)です。 造園部 今日の現場は、寒肥作業が2件 植栽工事1件 マンション管理1件 公共作業1件です。 11名が作業を行ってくれています。 この時期になってお問合せが多く頂いています。 特に雑草対策のご相談が…

お客様の笑顔

1月27日(月)です。 1月も最終の週となりました。 昨日から一気に気温が下がりましたので 布団から出るのに勇気がいりますね! 豊中営業所 本日 残念ながら風邪のため 1名が欠勤となりました。 ウイルス性の風邪のようです…

ランボーとコマンドー

昨日の土曜日の夜 嫁さんと映画に行きました。 タイトルは、「大脱出」 スタローン・シュワルネッガーの主演です。 内容は、アクションですが期待したアクション程でもなく 正直20年前にこの共演見たかった・・・ そんなとこでし…

今日は現場2件

 1月25日(土)です。 本日は、大きなご自宅の現場です。 今日は6人が作業を行ってくれました。 大きな松が結構伸びた状態でしたが 綺麗に剪定を行ってくれて見事に蘇りましたよ! さすが豊中営業所の造園部スタッフです。 月…

明日は、薄着?

1月24日(金)です。 一週間って あっという間に過ぎていきます。 残り明日のみです。明日は雨模様の予報でしたが スタッフみんなの行いが、いいのか なんとか雨が降らないようです。 気温も3月中旬なみだとか 少しだけ薄着が…

はっきりしない空

  1月23日(木)です。 大阪北部は、はっきりしない空でした。 気温も天気予報は、午後から上がる・・でしたが 午後もけっこう寒かったです。 ただ週末は、温かくなるようですが 余計に体調管理が必要ですね 豊中営…

昨年に続き

1月22日(水)です。 造園部 本日より 大きなご自宅の庭園管理を3日間行います。 立派なお庭で10人以上を予定しています。 昨年からのお客様で、昨年の弊社の作業を 大変気に入って頂き本年も作業をさせて頂きます。 雅彦課…

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日