大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2014年4月 の記事一覧

歓迎会と送別会

4月30日(水)です。 4月も最後ですね! 弊社は、今日が決算日となります。 1年間 いろいろありましたが 今日をむかえる事ができました。 そして今日は、長野県のLIXIL研修センターへ 出発します。 5年間頑張ってくれ…

昭和の日

4月29日(火)です。 天気予報通り朝から雨 大雨でした。 今日は、祭日 昭和の日です。 昭和の時代では、昭和天皇の誕生日です。 昭和天皇は、4月29日の日は、必ずと言っていいほど 晴天だったと思います。 ですが、昭和天…

さすが 造園部

4月28日(月)です。 豊中営業日 今日の現場は、西宮市の苦楽園 大きなご自宅で、今日 明日の二日間を予定していました。 ところが・・・明日は、雨の予報 それも大雨になるとも そこで雅彦課長と相談して他の現場から応援を頼…

日曜日

4月27日 日曜日です。 朝から腰が痛いです。 昨日の夜 ゴルフの打ちぱっなしに 社長とスタッフのみんなと行きましたが 手にまめが、できるは、 腰は、痛いはで動きたくないのですが 次女に、いいようにアッシーにされています…

初夏

4月26日(土)です。 今日は、暑かったですね なんばの方に車で走りましたが 歩いてられる方は、Tシャツ姿の方が多かったです。 もう 初夏ですね!   豊中営業所 本日 学校の管理1件 個人邸2件 マンション管…

絶食

4月25日(金)です。 今日は、豊中営業所の全スタッフ 健康診断の日です。 飛佐も含め、ビクビクの1日でした。 名前は、言えませんが昨晩から絶食をしていた 男性・女性スタッフ(飛佐は、含みます。) いたりして、大変な朝を…

明日は・・・

4月24日(木)です。 昼間は、温かいんですが朝晩は、ひんやり 家を出るときの服装に悩みます。 昨日の夜 ジムで自転車を乗りながら ボクシングの試合を見ていました。 長谷川選手の試合 惜しくも負けてしまいましたが あの打…

燃費走行

4月23日(水)です。 気温25度と暑い1日でした。 造園部 本日も現場で頑張ってくれました。 個人邸1件 大型マンション管理1件 みんなご苦労様です。   飛佐の車は、ハイブリッド車なんですが 最近は、冷房も…

お庭の草は・・・

4月22日(火)です。 4月中旬になっても気温が上下しますが 確実に季節は進んでいます。   ご自宅のお庭が、そろそろこのような状態になっていませんか GWが明けると、豊中営業所では、除草作業の お問い合わせが…

ブロック塀補修工事

  4月21日(月)です。 新しい一週間が始まりました。 今週も 事故なく 怪我なく 頑張りましょう! 大阪エクステリアでは、危険なブロック塀などの補修工事も 行っています。 大きな事故になる前にご連絡ください…

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日