大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2014年5月 の記事一覧

相談会1日目

5月31日(土)です。 本日より開催しました 豊中営業所のお庭の相談会 1日目 暑い 暑い中 たくさんの方にご来場して頂きました。 本当に、ありがとうございます。 皆様に喜んで頂けるプランをスタッフが頑張ってまいります。…

いよいよですよ!

いよいよ明日からです。 5月31日(土) 6月 1日(日) 両日とも10:00~17:00まで 箕面 LIXILショールームにて行います。 豊中営業所の お庭の相談会を開催します。   6月1日の日曜日は、 ミ…

ご注意を

5月29日(木)です。 週初めから体の調子が悪く熱があったのですが 今日 雅彦課長と行政係長からマダニの話を聞いて 少し怖くなり病院に行きました。 結果 マダニなのか分かりませんが 噛まれたことには間違いないようです。 …

高級住宅では・・・

5月28日(水)です。 今日 西宮市 高級住宅地での作業が、ありました。 現場周辺には、ベンツやBMWなど高級外車が けっこう走っています。 現場周辺のガレージには、フェラーリやベントレーなど ちょとやそっとでは、見れな…

風邪気味・・・

5月27日(火)です。 昨日の雨で出来なかった薬剤散布の作業を 本日行えました。 マンション管理なんですが、チラシの案内などで 作業日が延長になると結構 大変なんです。 予備日の今日 作業ができてホッとしています。 5月…

薬剤散布 中止

5月26日(月)です。 天気予報の通りに朝から雨模様でした。 マンション管理で薬剤散布を予定していましたが 明日に順延としました。 本音を言うとやりたかったのですが仕方ないですね 造園部 雨天の中でも スタッフは、頑張っ…

プロの凄さ

樽井社長と何回かお供させて頂いた ゴルフ場で、プロの試合が行われています。テレビで中継を、やっていたので 見ていましたが、当たり前ですが 飛距離から何から何まで、異次元です。 プロは、凄い!

お庭の相談会ですよ!

5月24日(土)です。 土曜日が来ました。早いです本当に しかも来週は、5月の最終の週となります。 そして5月31日(土)と6月1日(日)は、 箕面のLIXILショールームで行う お庭の相談会を開催します。 そして6月1…

回らないお寿司屋さん

5月23日(金)です。 昨日の夜 娘二人がライブに行っているため 嫁さんと二人でした。 嫁さんが「お寿司屋さん 行こう」と連絡があり 本当に久しぶりに 回らないお寿司屋さんに行きました。 車で行ったため、自分は、お酒を飲…

暑くなる前に

  5月22日(木)です。 気温は、ありますが風があるので そう暑く感じません まだいい気候です。 でも梅雨が近づくと蒸し暑くなり、飛佐にとっては、 最悪の季節が近づいてきました。   暑くなる前に、…

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日