大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2014年9月 の記事一覧

自転車とのトラブル

9月30日(火)です。 9月も今日で終わりました。 今年も残り3か月です。 正直 焦ってばかりです。  ですが 営業の者も 現場の者も 残り3か月を 今まで以上に慎重に行きましょう! 事故なく 怪我なく よろしくお願いし…

事務所内が暑いです。

9月29日(月)です。 涼しくなりましたねえ・・・どころじゃなくて 暑さが復活しています。 現在 造園部の事務所内では、 冷房していませんので蒸し暑くなっています。 男 野郎8名  見ただけでも暑いです。 明日は、9月最…

人は城・・・

9月28日(日)です。 今日は、地元の商店街を歩いて回りました。 父親が使っている携帯ショップに行ってみたんですが 閉店となっています。 このショップは、駅前で規模も大きく お客さんの出入りは、良かったと思ったんですが …

9月も わずかです。

9月27日(土)です。 朝から車で走りまわりました。 豊中市内に大阪市内にと・・・ 今週は、秋の交通安全週間ですので おまわりさんが、あちらこちらに出没していました。 豊中営業所 みんな 免許書の点数は、満点だと 思いま…

秋晴れ

9月27日(金)です。 秋晴れでしたね! 昨日から長袖の分厚い服を着ていますが 正直 暑いです。 豊中営業所の女性スタッフから「暑いのいでは・・・」 と言われていますが、やせ我慢で「いいえ」と答えています。 今日は、夕方…

合同会議

9月25日(木)です。 9月も後半になりましたね! 本日は、大阪エクステリアの豊中営業所・堺営業所 の合同会議を行い、新しい取り組みについて 熱い 熱い 会議を行っていました。 何かできる事を 皆さんに喜んで頂ける事を …

台風16号が来るぞ!

9月24日(水)です。 台風16号が来ているようですが、まだ大阪に影響は ないようです。 夕方から雨が降って、明日の未明から 雨が激しくなるようです。 朝まで雨が残りそうですが、作業を始める頃には、 止んでほしいと つく…

秋分の日

9月23日(火) 秋分の日ですね! 朝起きて 娘を会社に送って行き 久しぶりに嫁さんンと朝マックしました。 その足でお墓参りに 母親や叔母さんに久々に会いました。 家に帰って嫁さんに髪の毛を切ってもらいました。 すっきり…

にれの木

9月22日(月)です。 今日から交通安全週間ですよ 免許書に点数のない人は、要注意です。 気を付けましょう!   この樹木は、にれの木です。大阪市北区にあるのですが 見られた方も多いのでは・・・ にれの木は、木…

日曜日の朝

9月21日(日)です。 夜勤明けの昨日は、午後に起きて 家での用事をすませたり、少しだけ現場に 行ったりとしていました。 重たい樹木の幹を持ったせいか腰が痛いですが なんとか なんとか・・・ 日曜日の今日 朝 いつもの時…

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日