大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2014年11月 の記事一覧

日曜日ですが・・・

  11月30日(日)です。 日曜日ですが、造園部は、今日も頑張っています。 夕方から雨が降ってきましたが 民間4現場の作業を終えることができました。 みんな ご苦労様でした。 来週もキツイ日程ですが 事故なく…

作業開始時に雨

11月29日(土)です。 朝の7時頃 朝礼時には、雨が止んでいました。 しかし8時を回ると強烈な雨が降ってくることに 各 現場 始まろうとする時の雨でしたので 今日の全ての作業がどうなることか・・・ でも そこは 豊中営…

近江八幡市

  11月28日(金)です。 朝は、寒かったですが、昼間は 温かい日でしたね 今日は、滋賀県の近江八幡市に現場調査へ 豊中営業所からは、車で1時間30分程 往復3時間は、しんどい と言うより 眠気が襲ってきます…

若いって いいなぁー

  11月27日(木)です。 豊中営業所 本日も フルで頑張っています。 今日は、江淵君と民間のご自宅で 樹木の抜根作業を行いました。 覚悟は、していましたが やはりスコップ作業は、キツイ 年齢18歳と46歳の…

微妙な空ですが

11月26日(水)です。 昨日の雨の影響が響き日程調整が 大変になっています。 今日も微妙な空ですが・・・ 造園部 外交部 全現場スタッフ 現場へGO!です。 本日も新しいお問い合わせが、ありましたが 新年での作業をご理…

スライドにて

  11月25日(火)です。 朝から 雨 が ・・・ この時期のこれだけの雨が降ると 一言で言うと 最悪 です。 朝礼時 空を睨みながら スタッフと決断して 30日(日)に出勤してスライドする事にしました。 休…

  11月24日(月)です。 勤労感謝の日の振替休日ですが 造園部 本日 頑張ってくれています。 個人邸3件 行っています。 休日ですが、年内までこなさなかればならない物件が まだまだ、あります。 みんな 頑張…

23年目

11月23日(日) 今日は、私たち夫婦の23回目の結婚記念日の日です。 特に 何かしようと言うのは、ないのですが 二人で昨日の夜 食事に行きました。 運転でしたのでノンアルコールで乾杯して お互いに感謝して、ゆっくり食事…

気温上昇

11月22日(土)です。 昨日から気温が嘘のように 昼間は、温かった いや 暑すぎました。 造園部 本日も現場スタッフ 頑張っています。 個人邸は、立派な松があるご自宅です。 松の手もみ剪定を我が造園部スタッフが 作業を…

ホットコーヒー

11月21日(金)です。 寒い日が続いています。 明日からは、少し温かくなるようですよ 豊中営業所の朝は、朝礼の前には、 片手にホットコーヒーを持っているのが みんなのスタイルになっています。 ホットコーヒーの有難さが身…

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日