大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2014年12月 の記事一覧

大晦日

今年も終わろうとしています。 朝から地元の市場へ行って 毎年恒例の巻き寿司の買い物に 一年の最後は、家族で過ごします。 ブログを見て頂いた皆様 本年は、大変お世話になりました。 良い新年をお迎えください。

ゴルフです。

12月30日(火)です。 今日は、樽井社長・勇人君・協力業者の社長さん 飛佐の4名でゴルフです。 スコアーは、最悪ですが楽しい時間を過ごせました。 社長ありがとうございました・。 しかし 飛佐のゴルフセンスのなさに・・・…

寝凄してしまい

12月29日(月)です。 今日は、家の大掃除です。 朝から気合い入れてやろう思いましたが 寝凄しました。 うーん 失敗でした。 床のワックスが塗れず後日に延期です。 次回頑張ります!

朝マック

  12月28日(日)です。 今日の早朝に角松の搬入の作業を行いました。 梅田が中心のため軽トラックでの運搬です。 作業時間は、2時間程ですみました。 終了時間は、5時前でしたので 朝マックして帰宅しました。 …

仕事納め

12月27日(土) 大阪エクステリア 豊中営業所 本日仕事納めとなります。 1年間 皆様には、大変お世話になりました。 新年も何卒よろしくお願い致します。       2014年から2015…

1年の労い

12月26日(金)です。 大阪エクステリア 豊中営業所 本日は、忘年会です。 社員 常用さん 1年の労をみんなで労いたいと思います。 あと少しですが、あっという間の1年でした。 年々早くなっていますが、これも年齢のせいで…

嫁さんと二人

12月25日(木)です。 クリスマスの日 昨日の夜は、嫁さんと二人きりでしたので 何か食べに行こうか?と嫁さん 車で焼肉屋さんにGO 帰りの運転は、嫁さんに頼んで ビールを飲みました。 焼肉にビール 最強コンビですね メ…

クリスマスイブの夜

  12月24日(水)です。 クリスマスイブ ですね 豊中営業所で今朝 話題になったのですが クリスマスイブとクリスマスのどちらを 重要視するか? 我が家は、イブの24日なんですが 今年は、娘二人が旅行に行って…

天皇誕生日

  12月23日(火)です。 今日は、天皇誕生日です。 東日本大震災での天皇陛下の国民への メッセージのビデオを見られましたか 陛下の被災地の方や自衛隊・警察・国民に かけて頂いたお言葉で、どれだけの国民が 勇…

あと1週間

12月22日(月)です。 飛佐は、朝6時30分に家を出ますが 近頃の朝の暗さは、何か辛くなってきます。 朝のドアを開けると青空・・・でしたら 気分も盛り上がりますが それに この寒さ うーん 耐えましょう! あと1週間で…

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日