大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2015年 の記事一覧

大晦日

12月31日(木)です。 大晦日です。 朝から 飛佐の恒例の 地元 豊南市場へ買出しです。 野菜・肉を中心に買物をします。 そして コストコへ 此処でも何かいろいろ買物して 後は お墓参りに行ってきました。 2015年が…

楽しい時間

12月30日(水)です。 今日は 樽井社長・鈴木君と飛佐の3人で ゴルフへ スコアは別にして楽しく時間を過ごせました。 夜は、いつものメンバーで飲み会でした。 ここでも楽しく時間を過ごせました。 楽しい時間が 過ぎていき…

休日 初日

12月29日(火)です。 長期休暇 初日  朝から夜勤明けの娘を会社に向いに行き 家の片づけをやっていました。 片付けも飽きた頃 会社の車の車検が完了 取りに来てほしいとの電話 家を抜け出すチャンス到来でしたので 家を出…

仕事納めです。

12月28日(月)です。 大阪エクステリア 豊中営業所 仕事納めの日となりました。 本当にあっという間に今日の日となりました。 1月に考えてたり 目標にしていた事が どうなっているか・・・ 少し落ち着いて考えないといけま…

営業車を洗車

12月27日(日)です。 造園部 本日も現場で頑張ってくれました。 あともう少しです。 年内 最後まで お願いします。 飛佐も営業車を洗車しました。 洗って ワックスをかけて車内も掃除したら 綺麗になりました。 明日が仕…

片付け

12月26日(土)です。 今日から年末の休暇が始まる会社も多いと思いますが 大阪エクステリアは、造園部も外構部も 現場に出ています。 飛佐は、事務所の片付けを担当 一旦 中にある物を全部出して床を拭く作業なんですが 出る…

いつかは・・・

12月25日(金)です。 クリスマス ですね 昨日のイブは 嫁さんと2人で買物へ行って食事でも・・・ でしたが結局 惣菜を買って家で食べました。 40代後半のクリスマスイブでした。 今年も後わずかです。 造園部も外構部も…

イブですね

12月24日(木)です。 クリスマス・イブ ですね 正直 24日を今日はイブなんだと思った事は この近年ないように思います。 年末 忙しさの中 ゆっくり考えるのがないのが 本当のところです。 特に子供が大きくなって友達と…

頑張っています。

12月23日(水)です。 天皇誕生日の祝日ですが 豊中営業所 全員が出社して頑張っています。 造園部は大きなご自宅の庭園管理を 9名で頑張ってくれています。 大きな松の作業を課長と係長が行っていました。 今日は少し冷える…

産廃処理

12月22日(火)です。 朝の天気予報 見るのが怖かった最近でしたが 今日の天気予報は、心が安まる内容でした。 気温もこの時期にしては高めです。 いい感じです。 今日は、ある病院の産廃処理の作業です。 病院という事なので…

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日