大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2015年1月 の記事一覧

風のごとく・・・

  1月31日(土)です。 早くも1月の最終日となりました。 1月は、お正月・えべっさん・研修旅行と いろいろあったので風のごとく1月が終わりました。 まぁ いい事なんでしょうね! だらだらでないように時が過ぎ…

ガソリン価格

  1月30日(土)です。 朝から雨 むかつく雨が降っています。 1つの現場が中止になりました。 しかし 大阪エクステリアのスタッフは、現場へ ご苦労様です。気温の低い中での雨ですから 充分 体に気を付けてくだ…

安全第一

  1月29日(木)です。 寒さがやってきました。 大阪では、マイナスになりませんでしたが 1度という寒さです。 現場スタッフは、大変だと思いますが 体調管理よろしくお願いします。   月曜日と火曜日…

寒くなる

  1月27日(火)です。 朝 通勤中の車で毎日 天気予報を見ますが 今日の雨の確率は、午前・午後 20% 10%でした。 当然 作業する頃には、雨は止んでいると思います。 しかし 雨は降り続けました。 昨日か…

伐採作業

1月26日(月)です。 今日は、マンション管理の中で ケヤキの伐採作業を今日と明日で行います。 現場は、駅前で歩道の際にあるケヤキ 高所作業車・2tユニックを使用しますので 道路使用許をとっての作業となります。 雅彦課長…

風邪気味です。

1月25日(日)です。 何故だか風邪気味の体でした。 喉かカラカラ状態で湿度が欲しいです。 少しゆっくりしていました。 日曜日の今日ですが 金ちゃん他4人のスタッフが現場で頑張ってくれています。 ご苦労様です。 夕方から…

忙しくさせて頂いています。

1月24日(土)です。 本日も造園部 全スタッフ 現場で頑張ってくれています。 作業も新しい年になっても お陰様で忙しくさせて頂いています。 今日も新しい物件のお話で現場調査や打合せを 3件お伺いしました。 仕事がある喜…

イナバ物置 研修 2日目

  イナバ物置 研修 2日目 昨晩 泊まった ホテルでご馳走になり 温泉に入り 2日目の今日は 製品の説明や新商品の情報など 勉強させて頂きました。 この研修の成果をいつか きっと出さないと いけませんね! ス…

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日