大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2015年4月 の記事一覧

今期終了です。

4月30日(木)です。 本日をもって今期が終了します。 1年間スタッフのみんなご苦労様でした。 いい事も 悪い事も やり遂げた事 やり終えなかった事 各自 いろいろあって 今期が終了します。 今期できなかった事を 必ず来…

昭和

4月29日(水)です。 大阪エクステリアは、本日も全スタッフが出勤して 頑張っております。 事故なく 怪我なく みんな お願いします。 今日は、昭和の日ですね昭和生まれの人達は、 昭和天皇のお誕生日と覚えています。 昭和…

戦前からの日米交流の木

4月28日(火)です。 GW前ですが、現場調査に打合せに 忙しくさせて頂いています。 豊中営業所の営業スタッフも現場スタッフも フル回転です。 みんな あとひと踏ん張りお願いします。   この時期になるとよく見…

青空が続いています。

4月27日(月)です。 天気が良すぎます。 と言っていいくらい見事な青空でしたね 気温も上昇していました。 現場作業のスタッフは、半袖でないと辛いくらいの 気温です。それでも空を見ていると四季の中で 今が一番いい時期でし…

春日部市へ

4月26日(日)です。 初夏がやってきました。 気温も25℃を超える地域もあるようで 暑がりの飛佐には、もう長袖はは、不要です。 昨日もジムに行きましたが、プールの人出が 多かったように感じました。   土曜日…

事故や怪我のない

4月25日(土)です。 春らしいどころか初夏が、やってきました。 ジャンパーは、もういらない状態ですね 飛佐は、今日 十数年ぶりに斫り作業を行いました。 全然大した作業では、ないのですが 斫り機を久々に持って作業をすると…

いつものスコアー

4月24日(金)です。 LIXIL駒ヶ根研修センター2日目 今日は、観光組とゴルフ組に分かれての行動です。 飛佐は、ゴルフ組 今日も天気は、最高でした。 空も気温もGOODです。 半袖で、いいくらいでした。 この天候のよ…

LIXIK駒ヶ根研修センターへ

4月23日(木)です。 今日からLIXIL駒ヶ根研修センターへ 全スタッフで来ています。 駒ヶ根は、大阪と比べると2.3週間季節が後れています。 ですので桜もしっかり咲いています。 天気も良好で 綺麗な空 綺麗な空気を吸…

たくさんお・・・

4月22日(水)です。 温かい1日となりました。 何も気にせず現場に向かうことが出来るのが 何日ぶりでしょうか 朝の朝礼も 予定通り 各現場進める事ができます。 天気も良いからでしょうか? 今日は、たくさんのおまわりさん…

最後の一踏ん張り

4月21日(火)です。 久々に青空を見ました。 気温は、予報程高くなく20℃に行くか 行かないか ただ 今日は、北風のため風が、冷たく感じてしまいます。 それでも 雨よりは、Goodですよね 造園部も外構部も 予定通り現…

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日