大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2015年6月 の記事一覧

半分です。

6月30日(火)です。 早いもので6月も今日が最終日 6月末という事は、1年の半分が過ぎたと事 早すぎます本当に 気持ちは、前にですが、自分の体調など いろいろな事が起きた半年でした。 豊中営業所も、新入社員が増えて新た…

この天気は続け!

6月29日(月)です。 とてもいい天気です。 気温もGOOD 湿度もGOOD 作業するのにもってこいの気候ですが この青空も今日までのようです。 明日からは、また雨の予報が・・・ 豊中営業所 お陰様で忙しくさせて頂いてい…

クラシックカー

6月28日(日)です。 朝から次女を南港まで送りに行っていました。 帰り 天保山の方でクラシックカーの展示会が あるのを思い出し寄って見ることに アメ車が多かったように思います。 あと古いロールスロイスも多かったですね …

作業Day

6月27日(土)です。 今日は、スカイマスター(高所作業車)に乗って 1日 作業していました。 途中 鈴木君の作業現場で斫り作業をしました。 久しぶりの斫り作業でしたので、楽しかったですが 鈴木君の仕事を奪ってしまいまし…

雨の日ですが・・・

  6月26日(金)です。 朝から予報通り雨が降っていました。 時折 雨は、止むこともありましたが 1日 雨の降る金曜日でしたね 豊中造園部 そんな雨の中でも現場に向かって くれました。 マンションの庭園管理 …

害虫シーズン

6月25日(木)です。 今日も気温が30度を超えていたようです。 気温も湿度も 高ければ、体にこたえます。 少しでも睡眠時間をとって体の管理が重要です。 人間の元気がなくなっても、この時期 害虫にとっては、一番いい時期に…

ハードな日程

6月24日(水)です。 朝から蒸し暑かったですね 昨日までは、朝の通勤時 車の窓を開けて 走っていれば、気持ち良く走れました。 しかし今日は、蒸し暑かったです。 クーラーをかけて走っていました。 豊中営業所の現場スタッフ…

駅前の現場

6月23日(火)です。 朝からテレビで天気予報は、 午後から突然の雷雨にご注意 外での作業する人間には、悩ませる 言葉です。 確かに午後から空の色が怪しくなってきています。 大丈夫かな・・・・ 今日から新たな現場で駅前の…

高所作業車

6月22日(月)です。 今日は、朝から京都の現場へ 作業は、外の窓ふき作業です。 窓を清掃してくれる専門の方と 飛佐が高所作業車を操縦して 作業を行っていきます。 この高所作業車には、アウトリガーと 言いましてタイヤ以外…

父の日

6月21日(日)です。 今日は、父の日でしたね 長女は、ベルトを買ってくれました。 「普通より長いの見つけるの苦労した・・・」ようです。 嫁さんは、バレーボールの試合でいません。 次女は、ランチ行こう と二人で食事に こ…

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日