大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2015年7月 の記事一覧

ヤバい気温でした。

7月31日(金)です。 7月も今日で終わりですね ここに来て大阪も気温が、もう1段階上がってきています。 大阪も猛暑日になりました。 35度超えです。 朝から鈴井課長と泉大津市のある倉庫内で 高所作業車を使っての作業でし…

夕立が・・・

7月30日(木)です。 朝から蒸し暑いですね 今日 ある工場で生垣の植栽工事を行っています。 材料を下すだけで汗が噴き出てきます。 少しの作業だけでも頭がボーっとなってきます。 1日 作業を行っている現場スタッフは、大変…

くせ毛の人は・・・

7月29日(水)です。 暑いが続いています。 今日は、特に湿度が高いように感じます。 くせ毛の人には、ご理解頂けますが 髪の毛がのクルクルっと曲がってきます。 しまいには、完全にパーマの状態になるんですよ 現場のみんなも…

HPに注目です。

7月28日(火)です。     今日は、豊中営業所と堺営業所との合同会議の日でした。     本日のメイン議題は、今日からHPに出ています。     大阪野菜 菜園対決です。     豊中営業所は、亀岡さんが、担当   …

ホドホドに

7月27日(月)です。 出勤時は、曇り空でしたが、 作業する頃には、蝉が あちらこちらで 鳴いていて 暑そうな空の色とマッチしています。 ただ大阪は33度から34度の気温 もちろん 暑いですが、3年ほど前でしょうか大阪に…

テレビの接続

7月26日(日)です。 今日は、日曜日ですが22日が雨天だったため その日のご予定していたお客様を今日にスライド させて頂きました。 造園部 8名が休日ですが 作業を行ってくれています。 今日も暑い1日となりそうです。 …

祭りの時期

7月25日(土)です。 暑い 暑い 1日でした。 とは言っても 今年の暑さは、西低東高と 言うのでしょうか?  関東は35度以上の 猛暑日で関西は、35度までは、限られた場所しか ないようです。 この夏は、残りどんな夏に…

娘たちの行動

7月24日(金)です。 久々に 青空を見たように思います。 夏の空が復活です。 そして気温も上がるようで、昨日との温度差が 4~6度だとか 体が対応しきれませんね 豊中営業所 現場スタッフは、要注意で熱中症に対応してくだ…

蚊の襲撃

7月23日(木)です。 朝から強烈な雨が降っていました。 天気予報は、午後から回復だと・・・ ただ最近の天気予報は、信用できないです。 雨の勢いが凄いので判断が難しいですが 昨日も作業がストップしていますので 今日は、作…

強すぎる木

7月22日(水)です。 朝から雨が降っています。 朝の天気予報を聞いて今日の現場をストップして 26日(日)にスライドする事にしました。 この決定が凶とでるか吉とでるか・・・ でも 雨こんなに降るって言ってましたかね 難…

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日