大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2016年4月 の記事一覧

ヒラドツツジ

4月30日(土)です。 少し寒いですが、いい天気です。 この時期 街路や一般のご自宅でも よく見かける ヒラドツツジ ヒラドツツジは、琉球産のケラマツツジとモチツツジ、 キシツツジなどの自然交雑によってできた品種と実生に…

バーベキュー

4月29日(金)です。 弊社は、今日 出社日です。 造園部 外構部とも作業を行っています。 今日は、なんか寒い1日でしたね 風が強く吹いていたので 一段と寒さを感じました。 夕方から会社の敷地内でバーベキューを開催しまし…

4月は

4月28日(木)です。 昨日 長野県の駒ヶ根から 帰ってきました。 楽しんだ分 今日から又頑張りましょう! ・・・・・と気合い入れましたが あいにくの雨空です。 時には、激しい雨が降っていた1日でした。 そんな中でも1件…

楽しい時間

4月27日(水)です。 長野県 滞在2日目 今日は、いつもお世話になっている メーカーさん 代理店さん との 親睦を深めるため ゴルフです。 13名での樽井造園ゴルフコンペ 優勝は 鈴井課長でした。 飛佐は、8位でしたが…

長野県 駒ヶ根

4月26日(火)です。 今日から明日まで リクシルさんの長野県 駒ヶ根にある 研修センターにスタッフ全員で行って来ます。 これから出る新商品などの知識を得て 今後の活動に生かしたいです。 駒ヶ根では、雪がまだ残っています…

追い込みです。

4月25日(月)です。 高槻市の個人邸の植栽工事が追い込みです。 造園部のスタッフが頑張ってくれています。 マンション管理に公共作業みんな頑張っています。   今日は、T市の市会議員さんのゴルフコンペに 樽井社…

エンジェル

4月24日(日)です。 勇人君 日曜出勤 ご苦労様でした。 いい日曜日でした。 朝 起きると 嫁さんも娘もいません 久々に一人の日曜日を過ごしました。 途中 里さん亀ちゃんと合流しました。 里さんのエンジェル(二人の娘さ…

人事では、ないです。

4月23日(土)です。 朝は気持ちのいい空でしたが 午後からは、曇り空から小雨の 大阪北部となっています。 今日の現場は、遠方が多いです。 その中でも加古川の現場に着工しています。 現場担当 田中君 道中 気をつけてくだ…

4・22 良い夫婦の日

4月22日(金)です。 いい天気の1日でした。 昨日とは、違い作業が進みます。 4月も本当に後半です。 進めれる時に進めたい  そんな気持ちがスタッフ全員の気持ちです。 4月22日は、 良い 夫婦 の日ですよ! 何か 嫁…

予報どおり雨

4月21日(木)です。 朝から 雲が厚かったですね 予報どおり雨が降ってきました。 そして夕方には、キツイ雨となっています。 造園部は、公共作業が2件 民間物件が2件 着工しています。 雨の中 みんなご苦労様でした。 風…

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日