大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2016年11月 の記事一覧

11月終了

11月30日(水)です。 早いもので11月も今日で最終日 明日から12月 師走です。 時が加速する12月 ついに来ました。 覚悟して12月を迎えましょう!   昨日の29日は、25年前に入籍した日だそうです。 …

笑顔

11月29日(火)です。 朝は、寒かったですね 昼間は、太陽の光が射すと温かいですが やはり本格的な冬が近づいていますね 冬用の服を買いにユニクロ行ってきます。   10月から、来てくれている職場体験の高校生 …

いい庭の日

11月28日(月)です。 11月28日は、イイ ニワの日 いい庭の日なんです。 (バンザイ バンザイ) エクステリア業界にとっては、特別な日 造園部では、お庭の管理 今日は、5件の庭園管理を行っています。 お客様に喜んで…

睡眠

11月27日(日)です。 勇人君 日曜当番 ご苦労様です。 朝から雨の天気です。 久々に ゆっくりできる休日でしたので 今日は、寝るぞ! と思っていましたが 6時前には、目が開いてしまいます。 雨のせいか 腰や昔、骨折し…

6件の個人邸

11月26日(土)です。 いい天気です。 ですが、今日の夜から雨のようです。 作業をする昼間に雨が降らないだけ ましかも知れませんが、明日は雨みたいです。 土曜日は、公共の作業とマンション管理が できないので、個人邸を主…

環境展2016

11月25日(金)です。 今日と明日の2日間 豊中市が主催する とよなか市民 環境展2016を 豊島体育館(豊中市服部西町4-12-1) で開催しています。 いろんな企業や 団体が 展示しています。 子供さんにも喜んで頂…

寒波到来

11月24日(木)です。 昨日 滋賀県にいましたが 確かに大阪よりも寒かったです。 その寒さが 今日から 大阪にも来ましたね 東京は、雪が降り 積雪までなったとか この近年の11月といえば、そんなに寒いとまでは、 いかな…

11月23日

11月23日(水)です。 勤労感謝の日の休日です。 休日ですが、造園部 現場に出てくれています。 みんなご苦労様です。 日程がキツイ中 休日でも出ないといけない状況に なっています。 申し訳ないです。   そん…

あの時を

11月22日(火)です。 朝 起きてテレビを見ると また 東北地方で地震のニュース 津波警報まで、出ていたので あの時を思い出しました。 ニュージーランドの地震の後に地震が そして 今回も なんなのでしょうか 明日は、勤…

シルエット

11月21日(月)です。 11月も後半になりました。 12月は、目の前です。 何か 追い込まれています。 毎年の事なんですが、やはり追い込まれています。   落葉シーズンの時期が来ました。 街路やマンションなど…

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日