大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2016年12月 の記事一覧

大晦日

12月31日(土)です。 大晦日は、毎年 飛佐の地元 豊中市庄内にある豊南市場で買物です。 そこから COSTCOへ買物のハシゴです。 何故か えらく毎年買ってしまいますが 何故か ちゃんと食べています。 これが体重の変…

昔話

12月30日(金)です。 今日は、お墓参りに行きました。 そして久々に 母親と食事をしました。 夜は、高校のクラブ仲間と飲み会です。 一人30年ぶりに会う奴もいて どう変化したか楽しみです。 飛佐も かなり変化しましたが…

一番風呂

12月29日(木)です。 朝から 家の掃除を頑張っております。 普段しない事をすると 疲れますね 自分は、リビングと風呂を担当しています。 今日は、自分で綺麗にした風呂で 久々に 1番風呂に入ります。

仕事納め

12月28日(水)です。 大阪エクステリア  平成28年度の仕事納めです。 みんなで片付け・洗車を行い 気持ちよく最終日を迎えています。 大阪エクステリアのHPを見て頂いた 皆様 ありがとうございました。 平成29年もス…

冷たい雨

12月27日(火)です。 朝から 雨が降り しかも強く降っていました。 冷たい雨です。 作業も終盤 この時期の雨は、体に堪えます。 造園部も外構部も 現場作業を雨の中 頑張ってくれました。 みんなご苦労様です。 事務所や…

最後の週

12月26日(月)です。 今年も最後の週となりました。 最近 曜日の理解ができていません。 嫁さんが、自分が寝言で 「今日 何曜日や・・・」 と つぶやいていたそうです。 軽い 病でしょうか(笑) ですが もう少しです。…

あと少し

12月25日(日)です。 平成28年のクリスマスの日 今年は、日曜日ですが、大阪エクステリアは、 作業や片付けに追われています。 みんな ご苦労様です。 造園部は、個人邸を3件で作業を行っています。 ゴールが見えてきまし…

イブ ですが・・・

12月24日(土)です。 クリスマス・イブ の土曜日 世間の皆さんは昨日から3日間 お休みの方も多いと思われますが 弊社では、この時期 休んでいる暇がない状態です。 スタッフのみんなには、申し訳ないですが、 どの業界にも…

さすがです。

12月23日(金)です。 天皇誕生日で世間では、お休みの日ですが 大阪エクステリアは、今日も頑張っています。 造園部では、大きなご自宅の庭園管理を行っています。 松の手もみが、多数あって大変な現場です。 ですが、弊社スタ…

もみの木

12月22日(木)です。 いよいよクリスマスが近づいてきました。 クリスマスの木といえば もみの木ですね   もみの木は、マツ科・モミ属に分類される常緑針葉樹です。 クリスマスのイメージが強いことから海外原産の…

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日