大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2017年 の記事一覧

大晦日

12月31日(日)です。 平成29年も今日で終わり 大晦日の朝は、毎年 豊南市場での買物です。 友達夫婦と嫁さんと4人で 朝6時には市場にいました。 豊南市場で買物すまして今度は 尼崎市のコストコへ 8時前でしたが人の列…

喧嘩しながらも・・・

12月30日(土)です。 今日は朝から 大掃除頑張りました。 嫁さんと喧嘩をしながら、ああだ こうだ 怒鳴りあいながらも なんとか終了です。 綺麗なお風呂で湯につかって 夜から 仲間との忘年会 飲みすぎました・・・ 最終…

飛佐の仕事納め

12月29日(金)です。 今日というか明日というか 夜遅くに門松を配ります。 毎年の作業なんですが飛佐と嫁さんとで 回ります。 2時間ちょっとの作業ですが 無事に終わりました。 飛佐の仕事収めです。

近江八幡

12月28日(木)です。 冬季休暇1日目です。 今日は少し残っている仕事をして 夕方から滋賀県へ 目的は友達夫婦との飲み会でした。 近江八幡で飲んでいましたが 寒さを覚悟していましたが、そうでもなかったです。 おもろい時…

仕事納め

12月27日(水)です。 27日 弊社は今年の仕事納めの日となります。 平成27年 まさしく疾風のごとく通り過ぎた 平成27年でした。 造園部は12月に入って休日を取っていない状態で スタッフと応援してくれている常用さん…

最後の週

12月24日(月)です。 今年も最後の週となりましたね 早いのか 遅いのか なんなのか でも12月に入って 毎年の事ですが 動き回った事は確かです。 忙しい12月でした。 造園部も本当の追い込みになっています。 飛佐の物…

天皇誕生日

12月23日(土)です。 天皇誕生日の祝日ですが 弊社は動いています。 ちなみに明日も動いています。 造園部 外構部 まさしく全快で動いています。 もう ゴールは見えています。 事故なく 怪我なく 最後までお願いしますね…

竣工

12月22日(金)です。 いい天気でした。 日差しがあって 少しポカポカ 今日は芦屋市の現場が今日で竣工の日となりました。 内装の作業でしたが、無事に作業を終えると ホッとするし お客様が喜んで頂いたので 本当に嬉しいで…

今日は現場作業

12月21日(木)です。 飛佐は今日 滋賀県高島市の現場へ 朝 着くと分厚い雲が歓迎してくれました。 そして雪が降ってきました。 滋賀県ですので覚悟は、していましたが やはり寒いです。 作業は汗をかく仕事なので 暑いのか…

ポインセチア

12月20日(水)です。 クリスマスが近づいてきました。   クリスマスの花と言えば   ポインセチアですね ポインセチアはクリスマスを飾る観葉植物として秋頃からお店に出まわります。 メキシコ、中央ア…

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日