大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2017年2月 の記事一覧

ハクモクレン

2月28日(火)です。 皆様 しばらくの間 ブログを書けない状態でしたが、今日から 書かさせて頂きます。 毎日の習慣というのは、凄いもので 書かない日が続くと何か1日に、やり残した感が たまってきました。 今日から再度 …

1歩 1歩

2月23日(木)です。 昨日の夜からの嵐 凄かったですね 今日の早朝に娘二人が名古屋からバスで 帰ってきたのですが、大阪も強い雨が降っていたので 泣きの電話が、あり 大阪駅周辺まで向かいに いく事になり、5時半には大阪駅…

クスノキ

2月22日(水)です。 今週から始まった樹木の伐採作業 樹齢何百年高さ20mクラスのクスノキ木です。   枝1つでも落としたら大変です。 慎重に 慎重に 作業を進めて行きます。 使うチェーンソーも  …

朝の雪

2月21日(火)です。 本当に2月は、時の進むのが早く感じます。 残り一週間です。 何か 雑用事に手を取られてる感が、ありますが 辛抱 辛抱ですね 造園部 順調に作業を進めています。 今日は、以前に外構工事を行ったお客様…

不思議と

2月20日(月)です。 昨日から、とにかく睡眠のおかげで なんとか体調が戻りつつあります。 朝 起きてシャワーを浴びて スッキリして会社に向いました。 不思議なもので、会社のみんなの顔を見ると 体調が悪いのを忘れるような…

睡眠

2月19日(日)です。 鈴井君 日曜当番 ご苦労様です。 飛佐は、朝から熱っぽく 咳も止まりません。 もしや・・・ とにかく安静にしていました。 薬を飲んで、部屋に暖房をして とにかく睡眠 寝る事に徹しました。 なんとか…

安静に

2月18日(土)です。 昨日の夜 腹筋運動していたのですが 何か アバラの骨に違和感が・・・ 今日になって、一段と痛みが増しました。 先週 温泉でこけまして、アバラを強打したのですが そんなに・・・だったんですが 現状 …

カーネーション

2月17日(金)です。 予報どおり怪しい空です。 大阪北部では、パラパラ降ってきました。 午後からは、本降りみたいです。 造園部 現場に出てくれています。 午後からは、判断が必要かもしれませんね   2月の花 今日は カ…

早くも雨・・・

2月16日(木)です。 春が来ました。 と思わせるほど温かい日です。 車では、13度でしたよ いい感じです。 作業を進めましょう! 理由は、明日は、早くも雨予報が・・・ 貴重な晴れ間です。 仕事もそうですが 家の洗濯物も…

工程会議

2月15日(水)です。 久々に いい天気でしたね 青い空を久々に見た気がします。 明日 明後日と気温は高いみたいですよ ただ週末は寒いようです。 どないやねん・・・ ですけどしっかり体調管理をしましょう!   …

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日