大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2017年3月 の記事一覧

3月 終了!

3月31日(金)です。 昨日の春の空が1日で逃げてしまいました。 今日は、昼前から大阪は、雨となっています。 造園部 現場も午後からの作業の変更が 必要なほど雨も強くなっています。 3月の最終日ですが、仕方ないですね 公…

春が来ました!

3月30日(木)です。 春が来ました! サクラがこの気温で咲きました! 今日1日外にいましたが、絶好の気温でしたね 少し動くと汗がでました。 今年一番の気温 いいっすね 春が来ました! 講習会(4/2のみ)のご予約も受付…

伐採終了

3月29日(水)です。 いい天気でしたね 気温もGOODです。 車の中は、暑いくらいですので 窓を開けて運転していました。 現場作業のスタッフもいい感じでしょうか 寒くもなく 暑くもなく 適度な気温です。 学校の伐採作業…

ジンチョウゲ

3月28日(火)です。 大阪のサクラは、まだでしょうか 木曜日あたりでは・・・ まぁ 少し 待ちましょうか サクラと同じ春の訪れを知らせてくれる 今日は、ジンチョウゲを紹介します。 原産地は、中国で日本に渡ったのは室町時…

親として

3月27日(月)です。 朝 寒かったですが、昼間は春でしたね 車の中も日差しがあると暑く感じるので 窓を少し開ける事が多くなってきました。 木曜日は、18度くらいまで気温上昇とか 大阪でも開花宣言でますかね 飛佐家では、…

開幕

3月26日(日)です。 曇り空から雨となりました。 2017年度のF1グランプが開幕しました。 今年は、レギュレーションの変更で、コースによっては、 5秒昨年より速くなっている。と言われる程 マシンのスピードが、凄くなっ…

ゴミ処理

3月25日(土)です。 市内の中学校の工事は、本日 10名の作業員にて 進めました。 作業も順調に進み良かったのですが 順調に進むと、ゴミの処理も凄い量になります。 今日は、パッカー車2台 2tダンプ2台のゴミ処理を 行…

49歳

3月24日(金)です。 3月24日は、飛佐の誕生日です。 たくさんの方から、お祝いのメール等を頂きました。 ありがとうございます。 飛佐49歳に、なりました。 結婚して 子供二人授かって それからは、加速して 時間が進ん…

助けあいましょう!

3月23日(木)です。 市内の中学校の作業に造園部 頑張っております。 今日は、抜根作業を行っていましたが ガス工事 設備屋さん 電気工事 と弊社の造園作業 現場は、えらい事になっています。 そんな中、ガス工事で水道の配…

嵐山

3月22日(水)です。 昨日の雨があがって良い天気です。 現調で京都の嵐山に行きましたが サクラは、まだのようでした。 この低い気温では、仕方ないですね それにしても平日の京都は、外国の方の 多いこと 多いこと 大袈裟に…

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日