大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2017年6月 の記事一覧

上半期 終了!

6月30日(金)です。 今日で6月が終わります。 飛佐にとっては、いい事がなかった6月が 終わります。 それと上半期も終了ですね 本当に時の流れは、早過ぎます。 明日から1年の後半がスタートの7月 気分を変えて、元気よく…

作業写真は・・・

6月29日(木)です。 雨が降りそうで降らない 1日でしたね そして蒸し暑い1日でした。 今日から 新しいマンション管理が始まりました。 低木の剪定工と除草作業です。 この時期 雨が降って 日光が当る 草にとっては、成長…

明日もでしょうか

6月28日(水)です。 予報どおり雨が降りました。 湿度も高くなってきて 梅雨らしくなっていますね 車の中でも 家の中でも クーラーを使用しています。 クーラーを発明した人に何か、おごってあげたい気分です。 そんな梅雨空…

夏が

6月27日(火)です。 ムシムシ してきましたね 朝は、結構涼しいのですが 昼間は、ムシムシします。 中のシャツの着替えを、そろそろ もう1名 計2枚にいる頃でしょうか 汗かきには、本当に嫌な季節が来ました。 若かった頃…

16㎥

6月26日(月)です。 雨の前の1日 という感じでしょうか 今日は管理させて頂いているマンションで 砂場の砂を補充作業です。 補充と言っても16㎥ 2tダンプ8台も砂の補充となりました。 でも 逆に考えると なぜ 砂が1…

お幸せに

6月25日(月)です。 今日は、我社の 樽井勇人 君 の結婚式の日です。 会社の愛するメンバーに 家族が増えました。 いい 披露宴でした。 自分は、昔は友達目線で披露宴を見ていましたが 子供が育って大きくなると親の目線で…

緊張

6月24日(土)です。 天気は、曇り空 気温は30度 ちょっと ドタバタした1日となりました。 月~金は、定期的にマンションや公共作業を 行いますが、土曜日は、その間たまっている 物件の作業に追われています。 週休二日制…

揃わない

6月23日(金)です。 朝から暑い日になっています。 現場スタッフ 暑い中ご苦労様です。 水分補給しっかり取ってくださいね 我家では、娘二人とも社会人になって 今まで夜になると家族4人が揃うことが 当たり前でしたが、現在…

追い込み

6月22日(木)です。 天気が戻ってきました。 昨日の分を取り戻す気持ちで 現場スタッフ 頑張ってくれました。 大規模マンションの作業の追い込みです。 このマンションが終わったら来週より 次の大型マンションの作業が待って…

花菖蒲

6月21日(水)です。 予報どおりの雨となりました。 しかも 大雨でしたね 現場は、朝の時点で、何件かストップしました。 この雨では、仕方ないですね ただ 明日は天気のようです。 助かりました。   梅雨の時期…

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日