大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2018年1月 の記事一覧

うかうかとは・・・

1月31日(水)です。 1月も最終日です。 何か 納得のいかない1月となりました。 弊社でいうと重苦しく 辛いですね でも 明日から2月が始まります。 気分を変えて 考え方も変えて 2月を迎えましょう 2月は逃げると言い…

驚かない

1月30日(火)です。 寒い日が続いています。 1度や0度を聞いても 見ても 驚かないようになってきました。 テレビでは、今週も 来週も 再来週も 寒波が来るようなことを言ってます。 でも 今が1年で一番 寒い時です。 …

1月 最後の週です。

1月29日(月)です。 新しい一週間が始まりました。 今週は1月の最後の週となりますね お正月から早 一ヶ月が経過するんですね 今月は、極寒のイメージが強いです。 2月も寒いとかの予報が、ありますが 程ほどに、なんとかし…

疲れた・・・

1月28日(日)です。 日曜当番 亀岡さん ご苦労様です。 インフルエンザに、かかってしまった次女が 何日も部屋に監禁状態だったため 外に出たい とうるさいため 1日 付き合うハメに・・・ 朝食に→買物へ→昼食→買物2→…

積もりました。

1月27日(土)です。 昨日の夜からの雪が降り続けて ついに大阪北摂方面も雪が積もりました。 昨日の夜 樽井社長から連絡をもらって 雪の影響を知りました。 いつもより1時間遅らせて出勤の連絡を まわしましたが、みんないつ…

過去最大

1月26日(金)です。 寒さが続いています。 皆さんは、お体大丈夫ですか 我家では、次女がインフルエンザB型に なってしまい。 可愛そうですが部屋で隔離状態になっています。 今年のインフルエンザは熱がそれほど上がらない …

1月25日(木)です。 極寒の寒さとなりました。 朝 車の外温は -2度 始めて見た表示です。 大阪は、ましなようで北陸地方他では、被害が 出ていますね 明日も注意みたいですよ   これだけ寒いと春が待ち遠しいですね 春…

ご注意を

1月24日(水)です。 何年に1回あるかないかの 寒波が来ています。 朝 マンションのドアを開けると 風が顔に刺す感じでした。 気温は1度 2度 それに風が強く吹いていて さらに寒く感じます。 手袋をしないと痛かったです…

23cmも

1月23日(火)です。 寒さを覚悟で起きましたが 実際は「あれっ」と思うほど寒くなかったです。 東京は、雪が23cmも積もっていましたね そこらじゅうで事故が起きていました。 大阪でも雪が積もる事が、ありましたが 都会の…

午後からストップ

1月21日(月)です。 午後から、あいにくの雨となりました。 車で走っていても霙交じりの雨のようです。 東京では積もるほどの雪が降っていて 夕方には、電車が混乱とも 大阪も、それほどでは、ないと思いますが 余裕をもっての…

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日