大坂のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭・建築リフォームのことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

HOME > What's New > お知らせ > 新型コロナウイルス感染拡大への取り組みに関するお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大への取り組みに関するお知らせ

お客様各位
いつも大阪エクステリア.jp及び株式会社樽井造園をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。 また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止にあたり4月16日(木)から5月6日(水)まで営業自粛しておりましたが、5月7日(木)より営業を再開しております。
営業再開にあたり、以下の予防策に取り組んでおります。

【大阪エクステリア.jpの新型コロナウイルス対策】

  • スタッフの健康管理について

・毎朝の検温及び記録します(37.5℃以上の場合は自宅待機)
・体調の異常がないかを確認します(味覚・嗅覚等)
・勤務中はマスクの着用、こまめな手洗い・手指の消毒を徹底いたします

  • 弊社でのお打合せについて

・密集を避けるため、同一時間での打ち合わせは1組限定とし、完全予約制といたします
・密閉空間にならないように、換気をこまめに行います。
・お客様と適度に距離をとり、間にパーテーションを設置して対応いたします。
・使用した机・椅子等はその都度、消毒をいたします
※ご来店いただく際のお客様へのお願い※
・マスクの着用をお願いいたします。マスクを着用されていないお客様の入店はご遠慮いただきます。
・ご家族に37.5℃以上の発熱が認められる方がおられる場合のご来店はご遠慮ください。
・弊社が用意しているアルコール消毒液での手指の消毒をお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

アルコール消毒で手指の消毒にご協力お願いいたします

アルコール消毒で手指の消毒にご協力お願いいたします

打合せ室にはパーテーションを設置、換気を行っています

打合せ室にはパーテーションを設置、換気を行っています


最新の情報につきましては、弊社のホームページにて随時更新いたしますのでご確認ください。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

CONTACTご相談は無料!
まずはお気軽にお問い合わせください

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせはこちら
フリーダイヤル0120-4128-56営業時間:9:00~17:00 定休⽇:⽇曜・祭⽇