大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > What's New > お知らせ > 大阪エクステリアは「ディーズガーデンクラブ」のメンバーです。

大阪エクステリアは「ディーズガーデンクラブ」のメンバーです。

お庭と外構、デザイン提案、ディーズガーデンの商品提案、お取り扱いを行っております。

deasgarden_logo

ディーズガーデンクラブとは

デザイン提案型のガーデン&エクステリア専門店だけが選ばれる

ディーズガーデンの商品は選ばれたお店でしか取り扱っておりません。ディーズガーデンは、全国の数あるお庭と外構の工事店の中から、一般生活者様に直接、こだわりのデザインを提案している信頼高いお店を選んで、お取引しているブランドです。

豊かなライフスタイルと美しい環境の街づくりをコンセプトに

ディーズガーデンは商品とサービスを通じて、ユーザーやその街に住む人たち、通りがかりの人たちまで関わりのある全ての人を対象に、豊かなライフスタイルと美しい景観を提案することをコンセプトとしています。みなさまに商品のこだわりや情報を提供し、商品を通じてライフスタイルの提案のできるお店を特約店としております。

ディーズガーデンは常にお客様の利益を考えるブランドです。ディーズガーデンが選んだ全国有数のお店もそのコンセプトを協調して、お客様のこだわりある豊かなライフスタイルを提案していきます。

詳細は、以下「無料相談・お問い合わせ」より、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日