大坂のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭・建築リフォームのことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

HOME > 大阪エクステリア施工事例集 > ガーデン > 人工木に見えないウッドデッキ「エバーエコウッドリアル」 - 大阪府豊中市N様邸

人工木に見えないウッドデッキ「エバーエコウッドリアル」 - 大阪府豊中市N様邸

施工前

人工木に見えないウッドデッキ「エバーエコウッドリアル」 - 大阪府豊中市N様邸の施工前

施工後

施工後:人工木に見えないウッドデッキ「エバーエコウッドリアル」 - 大阪府豊中市N様邸

掃き出し窓の外にウッドデッキを設置したいとご相談くださいました。
現地調査にお伺いした後、プランとお見積りを作成させていただき、 図面だけではイメージが湧きにくいので、ご来店いただいて、テレビモニターでプランをご覧いただきました。
細かな納まり等もご覧いただくことができ、わかりやすいと喜んでくださいました。
また、商品サンプルもご用意して、色や感触等は実物をご覧になっていただきました。
今回2つの商品で比べていただきましたが、タカショーのエバーエコウッドリアルという、木目のリアルさを追求した人工木ウッドデッキをお選びいただきました。
アプローチから見える床下部分には多段幕板を採用し、床下が見えにくいようにしました。その他の側面にはメッシュ囲いを施し、小動物等の侵入を防ぎます。
お庭が一新され綺麗になりました。

N様ありがとうございました!

床下メッシュ囲いを施しておけば、小動物の侵入を防げます。

床下メッシュ囲いを施しておけば、小動物の侵入を防げます。

 

使用材料

ウッドデッキ タカショー エバーエコウッドリアル(オリーブ)

 

CONTACTご相談は無料!
まずはお気軽にお問い合わせください

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせはこちら
フリーダイヤル0120-4128-56営業時間:9:00~17:00 定休⽇:⽇曜・祭⽇