大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭・建築リフォームのことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

HOME > 大阪エクステリア施工事例集 > ガーデン > お庭で過ごしたくなるガーデンリフォーム – 滋賀県K様邸

お庭で過ごしたくなるガーデンリフォーム – 滋賀県K様邸

施工前

お庭で過ごしたくなるガーデンリフォーム – 滋賀県K様邸の施工前

施工後

お庭で過ごしたくなるガーデンリフォーム – 滋賀県K様邸

当社の施工例「お花見やティータイムを楽しめる庭 – 京都府亀岡市 I様邸」をご覧いただいて同じようなお庭を造りたいとご依頼いただきました。
曲線を用いた乱形石貼は1回目の提案から決まっていたので後は既存の半円形のテラスとのバランスも考え、曲線の取り方やレンガを使うか、使わないか、植栽の配置をどうするか等で打合せ変更を重ねて最終的に写真のようなおさまりました。
既存樹木を活かしつつ、その中を回遊するように広がる石貼のアプローチがお庭を優しく明るい雰囲気に変えてくれました。
舗装していない土の部分は施主様がこれからお花を植えたりとアレンジして楽しんでいただけるようです。
K様がお庭で過ごす時間が楽しいものになっていただければと思います。
K様ありがとうございました!

【before①】

【before①】

【after①】

【after①】

【before②】

【before②】


【after②】

【after②】

【after③】

【after③】


使用材料

乱形石 東洋工業 オークルストーン(パールピンク)

CONTACTご相談は無料!
まずはお気軽にお問い合わせください

このページの先頭へ

無料相談・
お問い合わせはこちら
フリーダイヤル0120-4128-56営業時間:9:00~17:00 定休⽇:⽇曜・祭⽇