大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

マンション

こんばんわ。

 

 

造園部の行政です。

 

今日は午前中に

 

不動産の人とマンションを見にいきました。

 

今住んでいるマンションの横で

 

学校も目の前で家の中を見せてもらいました。

 

まだ住んでいてちょっと気を使いましたが良い人で隅々まで見せて頂きました。

 

綺麗に使っており、内装も綺麗でまぁまぁ広くてベランダも広い、

 

自分は良いかなと思いましたが後は嫁さん次第ですね。

 

今払っている家賃とほぼ変わらない払込なので

 

このまま賃貸に住むよりかはいいかもですね。

 

もうちょっと考えます。

 

 

 

★オシャレな物置をお庭に置いてみませんか?

カンナ

物置でおしゃれと言えば、ディーズガーデンの「カンナ」
タイプは4つ。
デザインや用途に応じてお選びいただけます。
可愛らしい物置がお庭にあるだけで雰囲気がガラっと変わること間違いなしです!
ご相談は、ディーズガーデンクラブの豊中営業所まで^^

 

 

カーポート 大阪 豊中

カーポートは大切な車を汚れや紫外線から守りたい、
車の乗り降りの際に濡れないようにしたいなどの希望をかなえてくれます。
具体的なメリットとして
・夏場の車内温度が軽減され内装の劣化を防ぐ
・車が汚れにくくなる。ワックス効果も長持ち
・雨や鳥の糞、落下物から車を守る

1台用片支持タイプ

 フーゴF1
フーゴF/リクシル

 

カーポートはメーカーそれぞれに様々な種類や特徴があります。

ご希望に合った商品を選ぶのはもちろん、
設置する敷地の形に合ったものを選ぶのも大切です。
カーポート選びで失敗しない為にも我々プロにお任せください!

 

弊社の施工例はコチラ
(※画像をポチっとお願いします)

赤いポストがアクセントのスタイリッシュな外構~吹田市S様邸

赤いポストがアクセントのスタイリッシュな外構〜吹田市 S様邸

コメント

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日