大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2013年 の記事一覧

あと1日で

こんばんは。今日は娘と2人で家でゆっくりとしました。熱もだいぶ下がってきてインフルエンザではなかったので良かったですが、家で安静ですね。 明日は大掃除しますか。

歳末警戒

お疲れ様です。今日は夜の8時から12時まで消防の歳末警戒に出ました。昨日も夜の12時まで出席していました。もうすぐ終わりですがさすがに眠たいです。もう少しなので頑張ります!

仕事納め

お疲れ様です。 今日は会社の仕事納めの日でした。 自分と雅彦さんと阿部君と金さんの4人は 昨日に引き続き個人邸で庭園管理工事をし、 できるだけ早く終わらせて 事務所の掃除を手伝いました。 車の洗車に置場の片付けに事務所の…

明日で

お疲れ様です。 今日は東豊中にある個人邸で庭園管理工事、 8人工の現場で今日と明日で仕上げます。 自分と雅彦さんで今日は松3本仕上げました、 とにかく寒くてブルブル震えるぐらいでしたね、 他の樹木を阿部君と田中君が2人で…

嫌な天気

お疲れ様です。 今日は朝から嫌な天気でしたが 大きな松が2本ある個人邸で庭園管理工事を行ないました。 雅彦さんと自分と阿部君と金さんと田中君の5人で 作業していき、自分と雅彦さんは朝からずっと松でした・・・ 途中から雨が…

バタバタと。

お疲れ様です。 今日は昨日に引き続き K様邸の庭園管理工事2日目でした。 自宅とマンション2件と借家で今日も段取り良く作業できました。 それから1件、個人邸で庭園管理を行ない、 夕方。別の個人邸に応援に行き、 今日もバタ…

スピード

お疲れ様です。 今日は蛍池にある個人邸で庭園管理工事を行ないました。 今日と明日の2日間での作業で 樹木も多くて広いお庭です! 段取りとスピードと技術を要し、 今日はめちゃくちゃ速かったですねぇ。 まだ明日も引き続き作業…

祝日ですが頑張っています!

お疲れ様です。 今日も祝日ですが個人邸で庭園管理工事を行ないました。 自宅とハイツの2件でしたが 段取り良く、作業もスピーディーだったので 早く終えることが出来ましたね。 今日は一段と体が重く感じましたが まだあと5日も…

今日も!

お疲れ様です。 今日は有馬温泉の近くの現場で庭園管理工事を 自分と雅彦さんと阿部君と金さんの4人で行ないました。 はやく作業を終わらせて帰らないと道が混むので みんなめちゃくちゃ速かったです。 現場が早く終わり、また別の…

またまた雨ですか

お疲れ様です。 今日は雅彦さんと自分と阿部君と田中君に嘉津さんの 5人で庭園管理工事を行ないました。 朝からシトシト雨で屋根の樋清掃もあり、 なかなか危ない感じだったのでどうにか安全に作業を進めていき、 大丈夫でしたね。…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日