大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2013年3月 の記事一覧

新しい

お疲れ様です。 今日は南港のATCへ行きました。 花のイベント等、色々なイベントをしており、 大変、綺麗になっていました。   明日は子供が新しい保育園に入園する日です。 けっこう人見知りするほうなので 不安も…

桜が綺麗に!

お疲れ様です。 今日は天気も良く、暖かい日でしたね。   現場の近くの桜が見事に咲き誇っていました。綺麗です。 作業のほうは樹木の移植・抜根作業を行ないました。 ひたすらに人力で・・・夕方には疲れを飛び越してテ…

枯れ松の伐採作業

お疲れ様です。 今日は公園での最後の作業で 枯れ松の伐採作業を行ないました。 雅彦さんが1本、枯れ松を伐採し、 もう1本は自分が伐採しました。 どちらも10メートル以上あり、なおかつやりにくい場所だったので大変でしたが …

ものすごい落葉・・・

お疲れ様です。 今日は公共の公園で落葉清掃と除草作業を行ないました。 ツツジ園でいっぱいツツジが植わっており、 樹木も落葉樹ばっかりなので、落葉の量がもの凄かったです。 パッカー車が満タンになるぐらいでした。 明日はその…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日