大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2013年5月 の記事一覧

植栽工事

お疲れ様です。 今日は個人邸で植栽工事を行ないました。 植栽の他にも景石の据付に支柱組みなど けっこうやることはいっぱいありましたが なんとか終わることが出来ました。 明日は解体作業に 枕木据付作業に剪定などもあるので …

自動潅水設置工事

お疲れ様です。 今日は個人邸にて 自動潅水設置工事を行ないました。 既存の自動潅水ホースを延長と スプリンクラーの取り付け工事に 敷地内の落葉清掃・樋清掃と時間があるかぎり作業して、 明日の現場で使う、石を選び、事務所で…

雨ですか・・・

お疲れ様です。 今日は午前中、新規のお客様で剪定作業を行ないました。 雨でしたので2人作業のところを3人で作業して 他に応援にいきました。 お客様にも大変喜んで頂いて良かったです。 午後からは公園作業の応援に、 自分の地…

梅雨入りですか・・・

お疲れ様です。 今日は朝から嫌な天気、 とうとう梅雨入りですかね。 今週ずっと天気が悪いみたいです、 個人邸3現場、庭園管理工事行なってきました。 今日はすべて順調にいきましたが 明日は雨です、ですが個人邸で庭園管理工事…

ドタバタ

お疲れ様です。 今日は午前中・個人邸での庭園管理を行ないました。 予定よりもだいぶ早く終わり、2件目は菜園の除草作業、 汗だくになりました。 夕方にはまた別の現場へ。 けっこうバタバタな1日でした。 明日も何件かいきます…

須磨浦公園

こんばんは。今日は天気も良く、家族で須磨浦公園に遊びに行きました。以前、娘が産まれる前に嫁さんと行った公園なんですがロープウェイやリフトなどもあり、そして山頂からの眺めは絶景なのです。 明石海峡大橋も見えて最高! 小さい…

照りつけ

お疲れ様です。今日も暑い日が続きますねぇ。午前中、雅彦さんと個人邸で庭園管理工事を行いました。午後からは菜園の除草作業に向かいました。日中暑かったので刈った草がよく乾きますよ。来週から天気が悪くなり、とうとう梅雨の季節が…

庭園管理

お疲れ様です。今日は個人邸2件、庭園管理工事を行いました。1件目は3人で予定よりも早く終わり、2件目の応援へ。それから3件目はマンションの外構工事の片付けの応援に行きました。バタバタしていましたが頑張りましたよ。チームワ…

段々と・・・

お疲れ様です。 今日は昨日に引き続き阿部君の現場で 樹木の支柱打ちと掘削工事を行ないました。 残土が2ts車2台でました。 段々と変わってきましたよ! 来週からは外構工事も進むので楽しみですね。 明日は個人邸での庭園管理…

植栽工事

お疲れ様です。 今日は阿部君の現場で植栽工事を行ないました。 陽射しが最高に暑くていい汗をかきました。 植栽の樹木も色々な種類があり、 なかなか面白い現場ですねぇ。 完成が楽しみです。 明日も引き続き作業するので 頑張り…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日