大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2013年7月 の記事一覧

虫がいっぱい

お疲れ様です。 今日は東豊中にある個人邸で庭園管理工事を行ないました。 小さいですが松が3本あり、 他にも樹木が色々あり、雅彦さんと自分と阿部君の3人で作業しました。 剪定しているとき、隣りが竹薮なのもあり、 気付くと腕…

ドタバタ

お疲れ様です。 今日は個人邸3現場、庭園管理工事を行ないました。 1件目と2件目もけっこう大変で 3件目は応援に行きました。 それから夕方には現調で なんかドタバタな1日でした。 明日も暑くなりそうな予感! でも雨は降ら…

お疲れ様です。 今日は個人邸2件、庭園管理工事を行ないました。 朝から天気が悪くて、途中で土砂降りに・・・ でも現場は進めていき、 お客様にも喜んで頂きました。 明日も天気が悪いみたいですが 頑張りますよ!

来年は!

お疲れ様です。今日も良い天気でしたね。子供は来年から小学生でランドセルを背負って学校に通うんですねぇ…(*´∇`*) そのランドセルですが見てみると高いですね、まぁじいちゃんばあちゃんが買ってくれるので助かりますが、 家…

庭園管理

お疲れ様です。 今日は東豊中の個人邸で庭園管理工事を行ないました。 樹木がけっこう伸びきっていて、ゴミが相当でましたが あまりの変わりようにお客様はビックリして 綺麗になったと喜んでおられました。 明日は体を休めたいと思…

階段が

お疲れ様です。 今日は昨日に引き続き、 残りの樹木剪定・除草・薬剤散布の作業を行ないました。   まぁこれはほんの一部ですが 写真の左手に見えているマンサクの生垣の側面を刈るときは難儀するんですよね。 お庭のほ…

庭園管理

お疲れ様です。 今日は昨日の続きで 残りの樹木の剪定と松の手もみ剪定・ハイツ2件作業しました。 なかなかやり応えのあるお庭でしたよ。   めちゃくちゃ喜んでもらえました。 明日も大きなお庭です。 頑張りましょう…

暑っ!

お疲れ様です。 今日は雅彦さんと自分とで それと阿部君と金さんで向かい同士での個人邸、庭園管理工事を行ないました。 今日もただただ・・・暑かったですが 順調に作業のほうも進み、 明日は残りの松とお客様所有のハイツ2件の樹…

まだまだ

お疲れ様です。 今日は個人邸2現場、作業を行ないました。 1件目は2人工の現場で 午前中、暑くて汗が止まらなかったですねぇ。 2現場目は0.5人工の現場で 雅彦さんと必死のパッチで動きまくりましたよ。 雅彦さんは指を怪我…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日