大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2013年10月 の記事一覧

庭園管理

お疲れ様です。 今日は個人邸2現場、雅彦さんと庭園管理工事を行ないました。 1件目はケヤキなどの高木があり けっこうゴミがでましたが 段取り良く進み、 2件目は前からご予約のご新規様で 作業内容も大変喜んで頂けました。 …

いっぱいです。

お疲れ様です。 今日は個人邸2現場、庭園管理工事を行ない、 それが終わり次第、マンションでの高木剪定作業を行ないました。 今日も3現場行きました。 まだまだこれから現場もいっぱい詰まっており、 これからのご新規様には大変…

1日なん現場?

お疲れ様です。 今日は個人邸2現場、 1件目は庭園管理、剪定作業で 2件目は植栽工事を行ない、 3件目はマンションでの高木剪定作業でした。 時間との戦いなので 要領よく進めていかないと追いつかないですね。 明日もスピーテ…

大変申し訳ありませんが・・・

お疲れ様です。 今日は個人邸2現場、向かい同士で 庭園管理工事を行ないました。 天気にも恵まれて作業が進みました。 今週は天気が良いみたいなので一安心です、 年内は大変申し訳ありませんが ほぼ剪定作業がいっぱいな状況にな…

高所作業車2台!

お疲れ様です。 今日は学校で高木の剪定作業を行ないました。 10人での作業で高所作業車を2台使い、 パッカー車が2台すぐにいっぱいになるぐらいのゴミの量でした。 学校が休みの日にしか、高所作業車も使えないので 皆、予定の…

高木剪定

お疲れ様です。 今日は個人邸での庭園管理工事を金さんと行ないました。 現場は日生中央で周りは自然豊な良い場所でした。 作業中は風がけっこうあり、ゴミが飛ばされて収集が難儀しました。 でも作業を終え、お客様に確認していただ…

代休

お疲れ様です。今日は大雨のため現場がストップしてしまい、造園部は日曜日の代休を頂きました。体の疲れもとれて元気一杯です。社長ありがとうございました。明日からまた全力で頑張りますよ。

次から次へと

お疲れ様です。 今日は午前中、マンションでの剪定作業を行ないました。 台風の影響か風が少しだけ強く、時折、突風が吹いていました。 午後からは雅彦さんと自分が抜けて個人邸での剪定作業を行ない、 いつ雨が降るかもわからないの…

ずっと雨

お疲れ様です。 今日は朝から雨・・・台風の影響で前線が刺激されて1日中降っていました。 庭園管理3日目、最終日でしたが 最後の水洗いが大変でしたね。 それからまた別の現場に剪定にいき、 2現場終わらせてきました。 早く帰…

明日で

お疲れ様です。 今日は昨日に引き続き残りの樹木の剪定作業を行ないました。 メインの大きなケヤキを切り戻していき、 けっこう良い感じになりました。 お庭のほうもだいぶスッキリとして最初とは見違えるほどになりました。 明日で…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日