大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2014年1月 の記事一覧

心でつぶやく

お疲れ様です。 今日は小学校で植栽工事を 雅彦さんと自分と金さんの3人で行ないました。 何もないところに緑が増えて 小学生も喜んでいました。 おじちゃん頑張ってねと声をかけられ、 心ではおじちゃんやねんなぁとつぶやいてい…

雨が

お疲れ様です。 今日は雅彦さんと個人邸2件、寒肥作業と植栽作業を行ないました。 自分は朝からちょっと体調が悪く、 熱はないんですが体がだるい感じ・・・ 迷惑かけたくないので明日までに治すぞ! 今日の雨は本当に冷たかったで…

イルミネーション取外し

お疲れ様です。 今日は東豊中のK様邸で イルミネーションの取外しと寒肥に除草作業とやることはいっぱいありましたが 今日も段取り良く進んだと思います。 イルミネーションは取り付けも大変ですが 片付けるときも綺麗に線を巻いて…

寒肥作業

お疲れ様です。 今日は豊中営業所・造園部の雅彦さんと自分は 個人邸2現場の寒肥作業を行ないました。 夕方には鈴井サンの現場での部分剪定作業! 明日は東豊中のK様邸での イルミネーション取外し作業ですので 高所からの転落に…

完了です。

お疲れ様です。 今日の豊中営業所・造園部は土曜日に引き続き 大きなお庭の個人邸2日目の作業とマンション管理に公園管理でした。 個人邸のほうは雅彦さんと自分と田中君と金さんと宮脇さんの5人で行ないました。 剪定する樹木もま…

ゆったりとした1日

お疲れ様です。 今日は1日ゆっくりとし、 お昼からは嫁さんと子供を難波まで送っていき、 夜は実家に行き、遊びました。 ゆったり、まったりと1日になりましたね。 明日からまた頑張りますよ! 豊中営業所・造園部、ファイト! …

また大きなお庭!

お疲れ様です。 今日は部長の現場で13人工の大きなお庭の庭園管理作業でした。 雅彦さんと自分が松の剪定をし、 他の樹木を阿部君、金さん、田中君、宮脇さんの4人で作業を進めていきました。 今日でだいぶ進みましたが まだけっ…

大きなお庭!

お疲れ様です。 豊中営業所・造園部、昨日に引き続き 吹田市にある個人邸、I様邸の庭園管理、 3日目最終日でした。   いつもなかなかやり応えのある現場で 作業が終わったときは達成感がありますね。 まだまだ庭園管…

寒かったですねぇ。

お疲れ様です。 今日は昨日に引き続き2日目! 残りの剪定作業を進めていきました。 松もあり、なかなか樹木も多かったですが 明日で最終しまいです! 豊中営業所・造園部は頑張り続けますよ! 明日もホッカイロ多めに貼っとこ。 …

庭園管理

お疲れ様です。 今日は吹田市にある大きなお庭の個人邸で庭園管理工事、 樹木剪定・除草・刈込の作業を行ないました。 今日から3日間の予定ですので 頑張って綺麗に仕上げますよ。 明日も引き続き入るので 豊中営業所・造園部頑張…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日