大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2014年6月 の記事一覧

裏庭

お疲れ様です。 今日は雅彦さんと個人邸で 庭園管理工事を行いました。 2人工の現場で 家の裏にお庭があり、 裏に回るのに横の細い通路を通っていかなければならないので ゴミ出しがけっこう大変でした。 しかも裏庭の横が藪だっ…

風立ちぬ

こんばんわ。 今日は午前中ゆっくりして、 お昼から少し、買い物にでかけました。 夕方にDVDを借りてきて 皆でジブリの風立ちぬを見ました。 けっこう良かったですね。   それでは豊中営業所は明日もご安全に! &…

和のお庭

お疲れ様です。 今日は昨日に引き続き、 個人邸での残りの松の剪定と掃除を 雅彦さんと自分と岡本君の3人で行い マンションのほうを他のメンバーで作業してもらい、 夕方に応援に行き、終わることが出来ました。 なかなか樹木も多…

自宅とマンション

お疲れ様です。 今日は豊中にある個人邸、K様邸で 庭園管理工事を行いました。 自宅とマンション合わせて12人工の現場で 1日目は自宅で松以外のすべての樹木と除草と掃除を終わらせて 2日目に松を剪定します。この松がめちゃく…

庭園管理続々

お疲れ様です。 今日は5,5人工の現場で 雅彦さんと自分と阿部君と田中君と江渕君と午後から金さんで 庭園管理工事を行いました。 剪定する樹木がけっこう多くて なかなか大変な現場でした。 夕方には尼崎のほうで現調があったの…

お疲れ様です。 今日は雅彦さんと2人で 西宮にある寮での庭園管理工事でした。 敷地がけっこう広くて建物周りに全部樹木が植わっていて、 なかなか大変な現場ですが 朝から雅彦さんと全力で作業を進めていき、 チャドクがにもいっ…

庭園管理

お疲れ様です。 今日は昨日に引き続き 東豊中にあるT様邸での庭園管理、最終日。 昨日は4人で今日は3人での作業でした。 除草に生垣刈込に柿の剪定など やることがけっこうあり、時間いっぱいかかりましたが 綺麗になりました。…

暑さと人力除草

お疲れ様です。 今日は東豊中の個人邸7人工の現場で 1日目は4人で作業を行いました。 芝生の中に草がけっこう生えており、 それを人力するのが骨がおれました。 しかも今日は半端ないぐらいに暑かったです、 まだ明日もけっこう…

公園で

お疲れ様です。 今日はゆっくりとし、 夕方に子供と公園でブランコで遊ぶぐらいでした。 明日からまた 個人邸での庭園管理工事、頑張りますよ!     お庭のリフォームはいかがですか? 雰囲気がガラリと変…

庭園管理・松剪定

お疲れ様です。 今日は昨日に引き続き、 A様邸での樹木剪定作業を行いました。 昨日で松以外の樹木は終わっていたので 今日は雅彦さんと松2本の手もみ剪定を行いました。 芽が細かいのでなかなか大変な作業でした。 それともう一…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日