大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2014年7月 の記事一覧

施工前・後

お疲れ様です。 今日は雅彦さんと自分と阿部君に金さん、田中君の5人で 個人邸での庭園管理工事を行ってきました。 自宅とマンションにハイツにする作業はけっこうあるので 手分けして段取りよく樹木を剪定していきました。 自分と…

あつ!

お疲れ様です。 今日は雅彦さんと個人邸2件、庭園管理の作業を行いました。 昨日に比べるとめちゃくちゃ暑く感じました。 明日は少しマシになってほしいですね。 明日も頑張りますよ!   それでは来週もご安全に! &…

首が

お疲れ様です。 今日は雅彦さんと個人邸2件、庭園管理工事を行いました。 2件とも大変喜んでもらえました。 今日は1日中、首が痛かったですが それはどうやら、昨日の夜に寝違えたらしくて なかなか治りません・・・ 明日も個人…

暑さがマシ

お疲れ様です。 今日は雅彦さんと個人邸での庭園管理工事を行いました。 1つは新規のお客様で これからよろしくお願いします。 暑さも先週よりもマシで まだ動きやすい1日でした。 明日も個人邸での作業なので 段取りよく頑張り…

お疲れ様です。 今日は家を見にいきました。 色々なことを考えて、 やっぱり、嫁さんの職場や子供が小学校を変えたくないみたいで 今、住んでいる近くをみました。 来週の日曜日にまた色々、見させてもらうので参考にしたいですね。…

有馬温泉の近く

お疲れ様です。 今日は現場が有馬温泉の近くでした。 1日、日差しが強くて暑かったですが 水を飲み、休憩しながら作業しました。 けっこうすることが多くて時間いっぱいいっぱいになり、 帰りは渋滞していて 事務所には19時前に…

暑すぎです

お疲れ様です。 今日は個人邸での庭園管理工事を雅彦さんと行いました。 今年一番の暑さで いつもよりも大量の汗が出て、全身ビショビショになっていました。 明日も暑くなりそうな予報です・・・ 適度な休憩しながらの作業じゃない…

伸びるのが早い

お疲れ様です。 今日は雅彦さんと個人邸で庭園管理工事を行いました。 今年は樹木が伸びるのが早くて 去年よりも1か月近く、個人邸に入るのが早くなっているところがけっこうあります。 今日行った現場もだいぶ伸びており、ゴミもけ…

庭園管理

お疲れ様です。 今日は雅彦さんと個人邸で庭園管理工事を行いました。 松の剪定もあり、 雅彦さんが松の剪定をしている間に 自分が除草と他の樹木を剪定していきました。 作業が終わり、お客様には喜んで頂きました。 明日も暑そう…

個人邸

お疲れ様です。 今日は雅彦さんと宝塚にある個人邸での 庭園管理工事を行いました。 けっこう樹木もあり、それに高圧洗浄作業まであり、 なかなか大変でした。 でも今日は作業が速かったので 最後は少し時間が出来ました! 前より…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日