大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2014年11月 の記事一覧

イルミネーション

お疲れ様です。 今日は自分担当の個人邸を金さんと作業しました。 イルミネーションの取り付け作業が増えたので 朝から全開モードで作業を進めていき、 順調に進み、どうにか夕方に応援に行くことが出来ました。 今日はなかなかのド…

大きな松

お疲れ様です。 今日は現場に着くとまさかの土砂降りの雨が・・・ 何回か繰り返して午後からは晴れてくれたので めちゃくちゃ助かりました。 大きな松が2本ありましたがどうにかでした。 明日は振替で仕事ですので頑張りますよ! …

早い

お疲れ様です。 今日も個人邸での庭園管理作業を 自分と雅彦さんと宮脇さんの3人で行いました。 それから別の現場に応援に行き、 終わったころには真っ暗でした。 11月ももう終わりで12月に入ってしまいます、 時間が経つのが…

イルミネーション取り付け

お疲れ様です。 今日はK様邸でのイルミネーション取り付け作業を行いました。 毎年のことながら、かなり気を使っての作業でした、 法面での作業なのでかなりの危険も伴いますが 去年よりも早いペースで作業が進み、 毎年、夜の8時…

庭園管理

お疲れ様です。 今日は雅彦さんと個人邸3現場、庭園管理作業を行いました。 1件目は大きな道路沿いの所でめちゃくちゃ目立ちました。 2件目はお客様が周りにいっぱいおられる地域の個人邸で 綺麗に仕上げてきました。 3件目は倒…

すいません

お疲れ様です。 今日はいきなり雨で予定が狂いまくり、 予定していた個人邸の現場も日曜日に振替させてもらいました、お客様には申し訳ありません。 今日は振替でお休みを頂いたので 午前中にすることをして帰らせていただきます。 …

祝日ですが

お疲れ様です。 今日は祝日でしたが 個人邸での庭園管理作業を行いました。 年内いっぱいで少しでも進めて行かなければなりません。 しかし明日と明後日は天気が悪いみたい・・・ この時期の雨は非常に厳しい・・・降らないで下さい…

予定いっぱい、人いっぱい

お疲れ様です。 今日は朝、6時に起きて皆、用意をし 中山寺にお宮参りと七五三に行きました。 長女と次女の両方だったので お昼ぐらいまでかかり、それから写真館に写真を撮りにいったのですが 凄い人で3時間もかかってしまいまし…

松二本

お疲れ様です。 今日は現場が高槻のほうで まぁまぁ遠かったですが現場には 松が2本あり、芽が細かくて めちゃくちゃ時間がかかりましたが 綺麗になりました。 時間内に終わって帰り道ではもうすでに暗くなっていました。 明日は…

真っ暗

お疲れ様です。 今日は緑丘にある個人邸、O様邸での庭園管理作業をしました。 玄関に松があり、松の剪定を雅彦さんと自分で行い、 除草と他の樹木の剪定を金さんが行いました。 最後に玄関周りを高圧洗浄して 綺麗になりました。 …

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日