大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2014年12月 の記事一覧

31日

こんばんわ! 今日は1日、家で過ごしました。 夜は消防団で住吉神社の警備を行い、 そこで年が明けました。 今年はありがとうございました! 来年もよろしくお願いします!     リシェントを年末までにご…

全員集合!

こんばんわ。 今日の1日は午前中、ショッピングセンターに買い物へ 明日からの3日間の食料確保へ! 普段は休みの日に自分が買い物へ同行するとき ついつい買いすぎて怒られるのですが 今日は嫁さんのほうが気前が良かったですねぇ…

歳末警戒

こんばんわ。 今日は父親と妹の旦那と自分ともう一人の 4人でゴルフに行きました。 吉川のほうだったのですが 午前中は霧が凄すぎて前がまったく見えない状態で 打ったボールを探すのも一苦労でした。 そしてアップダウンがきつく…

可愛い

お疲れ様です。 今日は残っていたしなければならないことが 片付きました。 後は大掃除と正月を迎える準備ですね。   下の子供がもうすぐ3カ月になり、 最近よく寝がえりをうとうとするのですがまだまだ先のはず・・・…

来年

お疲れ様です。 今日は事務所で車の洗車に 片づけ作業を行いました。 綺麗になりまた新年を迎えます! 来年は1月6日から通常営業です! 来年もよろしくお願いします!     リシェントを年末までにご注文…

忘年会

お疲れ様です。 今日は個人邸での庭園管理作業を行いました。 松が4本あり、今日で終わらす勢いで作業しましたが 最後には少し残りました。 夜は会社の忘年会なので いっぱい食べて飲むぞー!     リシェ…

あと個人邸1現場

お疲れ様です。 今日は東豊中にある個人邸での庭園管理作業で 6人工の現場でした。 お庭がかなり広くて段取りよく進めなければ 暗くなってしまうのですが 今日は最後に芝生の中の人力除草に時間を費やせることができ、 綺麗になり…

2日目

お疲れ様です。 今日は昨日に引き続き11人工の現場での庭園管理作業、2日目! 玄関に松が1本残っており、玄関周りの樹木の剪定と 全部の掃除を行いました。 順調に作業は進み、予定よりも早く作業を終えれたので 他の現場に行き…

大きな樹木

お疲れ様です。 今日は会社の近くの現場で 11人工かかる現場での庭園管理作業を行いました。 松が4本あり、そのほかにも樹木がいっぱいあるのですが 全部が大きくてかなりの剪定作業でした。 今日と明日の2日間での作業なので …

京都

お疲れ様です。 今日は自分と岡本君と午前中に鈴井さんで 現場が京都でした。 現場につくとかなりの寒さで山の方なので 地面も凍っており、足の指が寒さでめちゃくちゃ痛かったですね。 作業は順調に進み、早く終え、 帰り道に五重…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日