大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2015年5月 の記事一覧

庭園管理

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸での庭園管理作業で   樹木の剪定を行いました。   樹木も多くて毛虫も湧き出していたので   最後…

薬剤散布2日目

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日も昨日に引き続き   門真の幼・小・中学校での   サクラの薬剤散布の作業を行いました。   7・8メートルぐらいのサクラが多く…

薬剤散布

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は学校での薬剤散布の作業を行いました。   寝屋川のほうで道も狭くて運転も大変でしたが   どうにか予定通りいきました…

個人邸

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸2現場の庭園管理を行いました。   1件目は樫の生垣にレイランディーの生垣などがあり、   また脚立が立てにく…

何件か・・・

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は朝から家を見に行きました。   近くの物件で新築の家です。   何件か見てまわり、ますますほしくなってしまいました。…

ブロック基礎

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日はブロック基礎の配筋、型枠、生コン打ちを行いました。   秦さんがいたので段取りよくスムーズに進み、   生コンまでに…

解体2現場

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日も昨日に引き続き、解体作業で   午前中に違う現場に行き、   そこでブロックと土間の解体と掘削作業をし、 &nbsp…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日