大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2015年8月 の記事一覧

道路際!!

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は午前中、   雅彦さんと個人邸での除草作業を行いました。   雨もそんなに降らなかったので助かりましたね。 &nbs…

買い物

お疲れ様です。     造園部の行政です。   午前中はゆっくりとし   午後からは買い物へ出かけました。   明日からまた頑張ります!     &n…

車が

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は午前中、雅彦さんと個人邸での庭園管理作業を行い、   午後からは公共での機械除草作業を行いました。   今日も大きな…

機械除草

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は午前中、雅彦さんと   個人邸での庭園管理作業を行いました。   暑さもあり、午前中は水を飲みまくってしまいました。…

法面

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は昨日に引き続き、公共での   機械除草作業を行いました。   今日の現場の場所は庄内のほうで   周りが工…

ひたすら!

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は公共の作業で   道路際での機械除草作業を行いました。   まぁほとんど法面での作業で   草も腰か背丈ぐ…

抱っこ

お疲れ様です。     造園部の行政です。   日曜出勤の東さん、お疲れ様です。   今日は午前中はゆっくりとして   午後からは皆で散歩に出かけました。   …

京都

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は現場が京都の個人邸で   岡本君と2人で庭園管理作業を行いました。   毎回、苔の中にかなりの草が生えており &nb…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日