大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2015年10月 の記事一覧

話すこと・・・

お疲れ様です。     造園部の行政です。   最近、日中もだんだん肌寒くなってきましたね、   もう少ししたら、パッチを着る時期が近づいてきています。   今日は現場の…

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は雅彦さんと自分と田中君と宮脇さんの4人で   個人邸での庭園管理作業を行いました。   とっても広いお庭で松もあり、   雅彦…

松の剪定

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は事務所から近い個人邸で   6人工かかる現場でした。   松が3本あり、1本ずつ雅彦さんと自分と常用さんで剪定しまし…

松枯れ

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は午前中、東豊中にある個人邸での   枯れ松の伐採作業を行いました。     松くい虫にやられており、仕方な…

大阪マラソン

おはようございます!     造園部の行政です。   今日は大阪マラソンが開催されます、   部長が参加しますので   心から祈っておきます、頑張って下さい! &nbsp…

お腹が・・・

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は宝塚の仁川の近くの現場で   雅彦さんと自分と田中君と宮脇さんの4人での作業でした。   樹木もけっこうあり、 &n…

高木剪定

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は部長の現場の個人邸で   けっこう大きなお家での庭園管理作業を行いました。   雅彦さんと自分と田中君と岡本君の4人…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日