大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2015年12月 の記事一覧

思い切って

おはようございます。   お休み2日目、   今日も朝から片付けします。   服も着るのと着ないものがいっぱいあるので   思い切って着ないものは捨てないとね。   さぁ…

片付け

こんばんわ。     造園部の行政です。   今日からお休みですが   動いている現場もありました。お疲れ様です。   自分は1日、家の片付けや車の掃除を行いました、 &…

今年最後の

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は今年最後の庭園管理作業に行ってきました。   寮での樹木剪定作業で   かなりの数の樹木がありましたが   事務所での車の洗車に片づけなどがあるの…

今日の夜は

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は4現場、   自分は阿部君と2人で作業を行いました。   作業場所がけっこう狭い所だったので   最後のゴ…

剪定施工例

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は東豊中にある個人邸で   自分と宮脇さんと岡本くんの3人で作業を行いました。     自分が松の剪定を行い…

広いお庭

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は東豊中にある広いお庭での庭園管理作業を行いました。   樹木剪定に芝刈りや屋根の樋清掃に   除草も範囲が広かったの…

さすがに・・・

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は宮脇さんと2人で   個人邸での庭園管理作業を行いました。   もう1現場作業している個人邸も歩いていける距離で近か…

剪定写真

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日はあまり寒くもなく、作業しやすい1日でした。   現場は昨日に引き続き、2日目   残りの松の剪定と樹木の剪定に清掃と…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日