大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2016年 の記事一覧

大晦日

こんばんわ。     造園部の行政です。   今日は昨日飲み過ぎて2日酔いが・・・   午後から洗濯に掃除をしました。   1人で自分の時間が出来ても   普段…

2日目

こんばんわ。     造園部の行政です。   今日は嫁さんが午前中、お仕事なので   子供と3人で昼まで家でゆっくりとして   お昼に嫁さんを迎えにいき、そのまま新大阪ま…

1日目

こんばんわ。     造園部の行政です。   休み1日目、   嫁さんが仕事だったので   子供たちと家でゆっくりしました。   寒いので外に出る元気もなく、 …

今年最後

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は年内最後の仕事で   会社の車の洗車に片づけ作業を行いました。   感謝の気持ちで一台づつ綺麗に拭いていきました。 …

年内作業

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸、最終日   年内作業、最後の日でした。   昨日に引き続きの個人邸でお庭を綺麗に仕上げてきました。 &nbs…

庭園管理

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸での庭園管理作業を行ってきました。   和のお庭で樹木もいっぱいありましたが   明日、少しでも事務所の片づけが出来るように   フルスピードで剪定していき、マ…

日曜日ですが

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は日曜日ですが   造園部・外構部、出勤でした。   造園は個人邸管理へ   終わり次第、事務所の剪定にマン…

何件も

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は宮脇さんと個人邸2現場の庭園管理作業を行ってきました。   1件目は2人工の現場でしたが   早く終えることが出来た…

松の剪定は

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は12人工かかる個人邸で   樹木もいっぱいありますが   松も大小合わせて4本あるのですが   そのうちの…

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は昨日に引き続き、   東豊中にある個人邸での庭園管理作業を行いました。   残りの樹木の剪定と松が残っていましたので   雨が降る前に頑…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日