大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2016年2月 の記事一覧

お庭

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は勇人君の現場の個人邸での   防草シートを敷き、白川と那智黒を敷きならしました。   そして洗い出しの洗いを行い、 …

日曜日

 お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は午前中、妹が入院している病院に   お見舞いに行きました。   ご飯も食べれなくて首から点滴をし、かなりやせ細って…

植栽工事

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は勇人君の現場で   個人邸での移植と植栽作業を行ってきました。   既存の樹木の撤去からでしたが   竹が…

広いお庭

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸での寒肥作業を行ってきました。   自宅とハイツと借家があり、   かなり広い範囲での作業だったので &nbs…

寒肥

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は東豊中にある   個人邸2現場での寒肥作業を行ってきました。   どちらも敷地が広くて   芝生管理もあり…

移植工事

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は鈴井さんの現場で   移植作業と樹木の剪定作業を行ってきました。   既存の枯れ木を抜根して   樫の木を…

寒肥

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸での寒肥作業を行いました。   自宅とマンションの2件あり、   広さもけっこう広くて   バークで…

高圧洗浄

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は雨のために予定が変更になり、   勇人君の現場で高圧洗浄作業を行ってきました。   土間と階段がかなり汚れており、 …

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日