大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2016年3月 の記事一覧

観光客

  お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は午前中、見積もり提出や、   材料の引き取りをして   午後に有馬の現場に材料搬入にいきました。   やっぱり観…

芝生管理

  お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は午前中に杭打ちの作業を行ってから   Y学院での芝生管理作業を行ってきました。   芝生の中の人力除草とエアレーションに目土入れに …

植栽

  お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は午前中、松原のほうで   植栽作業を行ってきました。   それと現調を行い、   午後からも何件か現調がありまし…

植栽

  お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は午前中、公園での清掃作業に   一部解体作業を行い、   午後から個人邸での雑作業を行ってきました。   今の時…

有馬

  お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日も有馬の現場へ   最終の作業予定で   バークマルチングに石目地の補修作業に   清掃を行ってきました。   けっこう長い…

有馬の現場

  お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日も有馬の現場へ   裏の坪庭での作業、   搬入はすべて手運びだったのでかなり大変でしたね。     明日で最終の…

有馬

  お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日も有馬の現場で   庭園改修工事を行ってきました。   石張りの補修工事に   バークマルチン…

改修

  お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は有馬の現場で   庭園改修工事の続きを行ってきました。   今日は植栽と水道移設工事に   石工事の続きを進めていきました…

芝張りの下地

    お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸での庭園改修工事の続きで   芝生張りのための下地、真砂土の搬入と整地に   景石の据え付け作業を行いました。 …

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日